おはようございますセキセイインコ黃セキセイインコ青


5/18に、横須賀市のくりはま花の国に行ってきました。

ポピーがまさに見頃でした。奥に鯉のぼりが見えます🎏

入口にカラスアゲハがいました。赤い模様が目立つのでこの子は女の子と思います。ムギセンノウ(アグロステンマ)のお花に夢中です。

動画です。5秒。

中に入ります。ポピーがたくさん風に揺れていました。

赤が中心ですが、たまに違う色も。オレンジや白、少ないけど黄色もありました。

こちらは白です。ちょっと周りがピンクなのがはにかんでいるみたいでかわいいニコニコ

この子は縁に少し白。奥の子は赤というよりピンクですね。


周りが白で真ん中が色が濃いお花もありました。


どのお花もきれい照れラブラブ後ろの紫色はムギセンノウです。

ところどころにこんなベンチがあります。この間作ったワンピースを着てきたので記念撮影ですカメラ

ベンチから奥に向かって。かなり広いのがおわかりかと思います。

ここにもベンチ。今度は可愛いピンク色です。

薄い水色のワンピースですが日差しが強いので真っ白に写りますね。私の肌も真っ白笑い泣き本当はここまで白くないです爆笑

鯉のぼりもきれいなお花畑の上で気持ちよさそう。





パノラマ撮影してみました。横に長い画像です。

ネモフィラはもう終わりという情報でしたが、まだ咲いていました。

この日は園の奥の方までは行かず、ポピーだけを見て帰宅しました。帰り際に鯉のぼりが見送ってくれました。
手作りのワンピースを着てきれいな花畑に来られて楽しかったですうさぎのぬいぐるみ花


スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あまり見ないです。


ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼4月のあなたはスペシャルランクでした