おはようございますセキセイインコ黃セキセイインコ青

前回の続きです。
5/11に横浜イングリッシュガーデンに行ってきたあと、アメリカ山公園を経由して港の見える丘公園に向かいました。今日はアメリカ山公園の写真です。

元町・中華街駅からエレベーターで上ると公園に出られます。大好きなバタースコッチが出迎えてくれましたちゅー飛び出すハート

ここも薔薇の季節はたくさんのバラが咲きます。

横浜ベイブリッジが見えます。



バラのアーチの向こう側にも庭園があります。

そこからはマリンタワーが見えますよ。

良い香りのする花、カラタネオガタマです。例えていうならバナナの香りです🍌

もちろん薔薇もとても良い香りですピンク薔薇照れ

スモークツリーです。本当に煙みたいですね。

真赤なバラも…

ピンクのバラも。

白も。

黄色も。

みんな綺麗です赤薔薇ピンク薔薇

煉瓦の壁が趣深いですね。



こんな色のお花もありました。



公園を出たところにアカボシゴマダラがいました。
それでは港の見える丘公園に向かいます。次回に続きます。

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

休日にはなるべく歩くようにしています。平日はリモートワークで引きこもりです汗うさぎ