おはようございますセキセイインコ黃セキセイインコ青


ゴールデンウイーク二日目の4/28、横須賀市の横須賀しょうぶ園に行ってきました。

紫とピンクの藤が見頃との情報でした。
藤の滝です。


良い香りがします。

八重咲きの藤もありました。

良いお天気で、藤にはクマバチもたくさん来ていました。
こちらはピンクの滝です。
うーん、きれい照れ
今が見頃のツツジもたくさん咲いていました。
この日はアンジェリックプリティのカットソーにaxes femmeのジャンパースカートを合わせて着ていました。
白藤はまだ咲き始めでした。
オオデマリは見頃でした。咲き始めは緑で満開になると白くなるんですね。
青空にお花が映えます。


沢山の人が訪れていました。
園路にはカスミソウも咲いていて、白いお花が可憐な姿を見せていました。
藤のエリアを離れます。こちらにもオオデマリです。緑とのコントラストがきれいですね。
モッコウバラが咲いていました。ふわふわですニコニコ
このあとは鎌倉市の大船フラワーセンターへ向かいました。次回に続きます。


図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

大人になってからは本は買ってばかりで借りてないので、全然覚えてないです。多分勉強に関係ある本だったのだろうとは思います。


好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お花はみんな好きですニコニコ