おはようございますセキセイインコ青セキセイインコ黃

前回の続きです。

シャクナゲがきれいに咲いていました。まだつぼみもありますね。

とても良い香りのするお花、グミの花です。形も可愛いです。

ソテツと桜です。人と同じようにソテツも桜を見て春を喜んでいるようです。

雰囲気が良い道です。桜のトンネルですね。

桜が見頃を過ぎていてもお花見をする人はたくさんいました。

お花もきれいだけど、葉桜になったらそれはそれできれいだろうなあ。

緋桜の丘に来ました。緋桜は終わっていました。
紅葉が鮮やかな緑の葉っぱを茂らせていました。

日本画家の下村観山の碑です。緑のきれいな良い場所に設置してありますね。

自宅近くへ帰ってきたら、だいぶ葉っぱが多くなった枝垂れ桜が迎えてくれました。

とてもきれいです。今年も見られて良かった。花が終わったらきれいな緑の葉っぱを風になびかせる姿を見ることができますね。
お花に癒やされた1日でした。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼3月のあなたはスペシャルランクでした