おはようございますセキセイインコ青セキセイインコ黃しばらく桜の投稿が続きます。

4/6に大岡川の桜を見に行きました。川沿いに桜が植えられており、桜の名所です。

野毛都橋商店街(ハーモニカ横丁)の横を通ります。

まさしく桜は見頃を迎えていて…

花びらはまだ散っておらず綺麗でした。

川にいたユリカモメ。頭が黒くなってきました。夏羽にお着替えですね。

この子はごま塩ちゃん。これからもっと黒くなるのかな?

川をボートが通ります。

緋桜とソメイヨシノが隣同士で微笑んでいました。

淡いピンクの花が春を告げています。

こうして見るとまだつぼみが多い木もありますね。

京急線と桜。毎年撮る写真です。

日の出町付近です。

ふわふわ照れラブラブ

川を舟が通りました。楽しそうですねにっこり

鵜も電線に止まってお花見です。上からきれいだなあと見ているのでしょう桜

川面に垂れる桜は、川から見たらどんな感じなのでしょう。

ホテルマイステイズ付近です。ここは桜のトンネルのような雰囲気です。

黄金町に向かう道沿いです。桜の道が続きます。
まだ桜の道は続きます。次回に続きます。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう