おはようございますセキセイインコ黃セキセイインコ青

AJCクリエイターズコンテスト搬入の日の3/25は、あいにくの雨でした。荷物が多いので夫も一緒に来てくれましたハートThank you

上野に到着です。搬入まで少し時間があったので、駅ナカのカフェで休憩です。Suicaペンギンが可愛い🐧
店内も可愛い🐧🐧

搬入作業自体は私しか会場に入れませんでしたので、夫にはしばらく外を散歩していてもらい、搬入作業が終わったあとは二人で上野公園を散歩しました。

まだ桜は殆ど咲いていなくて、咲いていた寒桜は葉桜になりかけていました。
沈丁花も雨に濡れています。

枝垂れ桜です。


お昼になったのでご飯です。高架下にこんなお店を見つけました。ランチタイムとのことなので入ってみることにしました。
(お店の画像は食べ終わってから撮ったのでCLOSEの札がかかっています)
二人とも日替わりパスタセットを選びました。
セットのサラダです。和風ドレッシングでさっぱりといただきました。
たらこのパスタです。バターとたらこの風味が良かったですウインク
きのことトマトのパスタです。これはとても美味しかったですニコニコ
お腹いっぱい、ごちそうさまでした!爆笑

このあとは浅草橋へ移動し、貴和製作所さんを見てきました。欲しかったものやお店限定のものなど買ってこれましたにっこり

この次の日から作品が展示されました。私はまだ見に行けていませんが、最終日までには見に行くつもりです。

見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

鳥や動物、お花や植物には癒されます。