おはようございますセキセイインコ青セキセイインコ黃

再掲です。

このたび、AJCクリエイターズコンテストに提出しました私の作品

「薄紫の空 雲の螺旋階段をのぼって」

が一次審査を通過しました。そのため、コンテスト会場に作品が展示されることになりました。


コンテストの開催に伴い、本日は上野まで作品の搬入作業に行ってきます。作品にはアイロンをきっちり掛けました。
昨年は搬入日が雨で大変でした。今年も雨です。作品が濡れないように対策して行ってきます電車

出展部門はファッションアイテム部門、スカートの型紙に工夫をこらしたドレスです。以前他のコンテストで落選した作品に手を加えてバージョンアップしたものとなります。

上野の東京都美術館で明日から行われるAJCクリエイターズコレクション展で作品が展示されます。入場は無料です。ぜひお立ち寄りください🤗

東京都美術館 1階 第2展示室

〒110-0007 東京都台東区上野公園8-36

JR上野駅「公園改札」より徒歩7分

東京メトロ銀座線・日比谷線上野駅「7番出口」より徒歩10分

京成電鉄京成上野駅より徒歩10分

展示期間:2024/3/26から3/30まで
開場時間:9:30から17:30まで

※初日26日は13:00より開場
   最終入場は16:30まで

作家名は「夢紡海」(むつみと読みます)で出しています。よろしくお願いいたします☺️

花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー
ドトールで食べた桜のミルクレープです。桜の香りで美味しかったです桜


散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

朝です。野鳥を探しながらのお散歩が好きです。