おはようございますセキセイインコ黃セキセイインコ青

クラフトハートトーカイさんのある店舗が閉店になるとのことで、閉店セールに行ってきました。

売れてなくなってしまった商品も多い中、お買い得になっていたものを買いました。普段ならお高めのレース糸などもうんと安くなっており、私が欲しかったコメダ珈琲のミニチュアが作れるキットまで安くなっていましたコーヒー

紫のケミカルレースと下の紺色の和柄生地は、お店にあった残り全部を買ってきました。和柄生地は2.6メートルほどあるのでスカートにでもしようかと思っていますにっこり
こんなに買っても4000円ちょっと。オトクで嬉しいですがお店がなくなるのは寂しいですねぐすん今までありがとうございました桜今後は近隣店舗に行かせていただきます。

と、お店の方から案内が。
「レシート1000円につき一回ガラポンができますので、ぜひやってみてくださいね!」

ということでしたので、くじ引き会場へ向かいました。

自慢ではないですが私はくじ運が非常に悪く、5人に1人しか外れないくじでもハズレを引くくらいなのです😅ある意味当たりかも?

(どうせ今回もポケットティッシュ4つだろう)

などと思いながら会場に着き、何も考えずガラポンを回したら…

音譜ベルカランカランカラ〜ンベル音譜

ガラポンの係員さん「おめでとうございま〜す!プレゼント🎉キラキラ

(えっ?うーん)

と思って下を見たら…

なんと、金色に輝く玉がひとつ転がっていましたびっくり

この私が、いきなり一回目から特賞を当てたのでした!アップもちろんこんなことは初めてで嬉しいけどビックリですガーンクラッカー

特賞はカタログギフトでした。あとの3回のうち2回がペットボトルのお茶をもらえて、1回が参加賞のティッシュでした。

カタログの中には調理器具や家電、食べ物などいろいろと載っていました。夫と何にしようか決めてすでに申し込みをしたので、品物が届くのを待っています。

こんな幸運はめったにないのでありがたいですニコニコ

硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

硬水は苦手です凝視軟水の方が飲みやすくて好きです。