こんにちは。


イラストレーターのいのまたむつみ先生がご逝去されたというニュースを目にしました。非常に残念です。


私はテイルズオブデスティニーとデスティニー2が好きで、先生の画集も持っています。

先生のイラストのキャラクターの中でも、テイルズオブデスティニーのキャラクター、リオン・マグナスが大好きです。こんなに彼を好きになったのは、先生のイラストがとても素敵だったからです。
もちろん、デスティニー2のジューダスも好きです。

また、私が好きなアニメ「宇宙戦士バルディオス」の原画のご担当もされたそうです。先生のイラストポスターを部屋に貼っています。

今まで美しいイラストをたくさん見せていただき、ありがとうございました。心より御冥福をお祈りします。