おはようございますセキセイインコ黃セキセイインコ青


ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


予定していた記事をお休みして今日はホワイトデーのことを書きたいと思います。

ひと足早くホワイトデーの前日である昨日、夫が浜志まんのボストンクリームパイを買ってきてくれましたよだれお願い飛び出すハート
箱はこんな感じです。
カードにはお店の由来とボストンクリームパイのことが書かれていました。

じゃーん音譜一度でいいからワンホール食べてみたかった!バースデーケーキお願いこの美しい模様、素晴らしい!
カットします。真ん中のチェリーはカットして夫とはんぶんこですさくらんぼ
中にはふわふわのクリームがたっぷり!カスタードクリームも入っています。昔ながらのケーキという感じです。懐かしい味です。
お腹いっぱい、ごちそうさまでした!爆笑バースデーケーキ夫に感謝です!看板持ち飛び出すハート