おはようございますセキセイインコ青セキセイインコ黃


今日はニットの日だとか。
先日から編んでいるベスト、ここまで進みました。相変わらずのスローペースです🐢

完成まで頑張ります歩く

この毛糸のシリーズが気に入ってしまったので追加で2色買いました🧶毛糸は他にもたくさんあるのに何をやってるんでしょうね😅

ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

たたむ派です。吊るすと伸びそうで怖いです。


にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

無いですけど触ったことはあります。動物園のふれあいコーナーで抱っこしようとしたら逃げられましたけど…😅ふわふわ柔らかの羽、かわいくてキュンキュンしました鳥

最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

悪役令嬢の転生ものとか、不幸だった人が幸せになる漫画は読んでいて気持ちが暖かくなりますね。