おはようございますセキセイインコ黃セキセイインコ青

先日より編んでいたベストの前半分が出来上がりました。

前はボタン留めにする予定です。もう片方も編み始めました。頑張ろう歩く🧶

🍔🍟🧃🍔🍟🧃🍔🍟🧃🍔🍟🧃🍔🍟🧃

先日マックデリバリーを頼んだばかりですが…

どうしてもスパビー(昨日で販売終了)をもう一度食べたかったので、また頼んじゃいました爆笑ハンバーガーハンバーガー「たまには」なんて前回書いたのに、たまにではなくなってしまいました笑い泣き

今度は夜マックで倍スパビーです。普通はお肉が1枚ですが、こちらはお肉が2枚入っています。今回はサイドメニューはポテトはやめて、マックチキンナゲットにしました。アップルパイは一つだけにしました。
シールで「倍バーガー」と貼ってあります。
中身を出しました。お肉が2枚ラブ
やはりお肉が2倍だと食べごたえがあります。お肉の味をしっかり感じられました。ピリッと辛いチーズソースがとても美味しいですよだれチーズ🍔🧀ハンバーガー
これでスパビーとはお別れですね。寂しいですが最後に美味しく食べられました。感謝ですにっこり

お腹いっぱい、ごちそうさまでした!爆笑


思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨年書いた気がしますが、若い頃にプリクラのコンテストで3万円もらったことがあります。
でも思いつくのは今のところそれだけで、めったに臨時収入なんて無いですね。