おはようございますセキセイインコ黃セキセイインコ青

今日から仕事始めです。頑張ります歩く

ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船ハートふんわり風船星ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船ハートふんわり風船星ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船ハートふんわり風船星ゆめみる宝石

毎年恒例の福袋、今年も1/2に買いに行きました。
今回はいつもよりちょっと控えめ(?)5店舗で買いました。
一番右側の黄色い袋、ハウスオブローゼの福袋です。ハンドクリーム、シャンプー、ボディソープ、ボディムースにボディタオルと試供品まで入っていましたニコニコラブラブシャンプーハンドクリームとボディソープはローズ、ボディムースは桜の香りで使うのが楽しみです花束桜
龍のイラストの紙袋、ドトールの福袋です。コーヒー粉が2種類と、かわいいポムポムプリンの巾着、コーヒーチケットが入っていましたコーヒーおうちでゆっくりコーヒーも良いですし、コーヒーチケットを使ってお店で飲むのも楽しいんですよね。
ビニール袋に入ったアクセサリーズブラッサムというアクセサリーのお店の福袋です。
イヤリングとネックレスはちょっと趣味が合わなかったですが、シュシュとヘアゴム、ヘアピンは使えそうです。カチューシャはプレーンな布を張ったタイプだったので、何か飾りをつけたりアレンジもできそうですね。
小さな箱7個は初めて買った3COINSの福袋です。アクセサリー、ヘアアクセサリー、ネイルの3種類があり、一つ驚きの330円びっくり個数制限は無しでしたが事前配布の整理券が無いと買えませんでした。

黄色のシールの小箱はアクセサリー(イヤリング)福袋です。2つ買いました。これはとても良かったですウインクそれぞれにイヤカフが1つとイヤリングが3つずつ。使いやすそうですしパックンポーチも役に立ちそうです。
大きめの小箱はヘアアクセサリー福袋です。これに関してはコメントがちょっと辛口になります。
これも2つ買いましたが…うーん、ペラペラのシュシュと弱そうなバンスクリップがちょっと安っぽいかな〜あせるしかもピンクの方の巾着(これもペラペラです…)は破けてるし笑い泣き
でもそれは縫えばよいし、ヘアピンはかわいくて色違いで良かったです。
水色のシールの小箱はネイル福袋です。3つ買いました。
ネイル関連のものが入っているのはわかりましたが、レジに持っていったところで箱に

「ネイルポリッシュ12本」

と書いてあるのに気づき…3つだとネイルポリッシュ36本!?ポーンウヒャー
でももうレジまで来たので戻さずに買いました笑ううさぎヤスクテオトクダヨネ
色んな色のネイルポリッシュがた〜くさん💅普段ネイルやらないのにこんなにどうするんだか汗うさぎ
でもこれは見ていて楽しいですにっこりつけたことのない色にも挑戦できますね。被った色やどうしてもつけない色は、誰かにお譲りかなあ。
カルディの福袋です。コーヒー粉が3つ。2つ買ったのでコーヒー粉6袋です。こちらは毎年買っています。コーヒーは我が家では必需品なので買えて良かったですコーヒー
今年の楽しい福袋購入はこれで終わりです。良いものが手に入り楽しかったですニコニコ飛び出すハート

囲碁やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

無いです。ルールなどどんなものなのか全くわかりません。