おはようございますセキセイインコ青セキセイインコ黃

西方寺で彼岸花を見てきたあとは、横浜市港北区新吉田から北新横浜まで続く新田緑道をお散歩しました。最初から最後までではなく、途中の一部です。

ここも彼岸花が咲いています。


これはなにかな?と思って調べたら、クコの花だそうです。
工場が周りにある地域だからか、こんな風に機械を想像させるオブジェがありますレンチ⚙️。

ここは最近再整備が進んでいるようです。タマスダレがたくさん咲いていました。


シロスジアマリリスでしょうか。


工場から寄贈されたオブジェです。これはボール盤だそうです。
これは、何でしょう?

他にもコンプレッサーなどありましたが写真を撮り忘れてしまいました。

この近くにサンジェルマンの横浜工場があり、そこのブレッドボックスというパン屋さんでパンをたくさん買いました🍞🥐🥖🥪🥨🫓後日アップします。

あなたにとって天使のような存在はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今はもう天国にいますが、今までに一緒に過ごしてきた猫やインコたちはみんな天使です。大事なガーディアンエンジェルです。