おはようございますセキセイインコ青セキセイインコ黃


夫とパッパパスタさんで美味しいパスタを食べてきました。


飲み物はふたりともピーチのアイスティー(正式名称失念)にしました。ほんのり甘いフルーツティーです。

パスタは2種類頼んでシェアしました。
カジキマグロとフレッシュトマトのペペロンチーノです。サイコロ状のマグロとトマト、ルッコラとオリーブが絶妙ですラブ
カラフルトマトの冷製カッペリーニです。このトマトが甘くて美味しいのです。ひんやりカッペリーニもつるつるで美味しかったですもぐもぐラブラブ
〆にはデザートを。
まるで!クリームソーダゼリーです。メロンソーダ味のゼリーにナタデココと透明ゼリーが入っており、アイスクリーム風味のクリームが乗っています。まさしくクリームソーダ🍈🥰

期間限定シャインマスカットのケーキです。甘いシャインマスカットとふわふわクリーム、スポンジケーキが美味しい一品でした。

お腹いっぱい、ごちそうさまでした!爆笑


つい長電話しちゃう相手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

長電話、最近しないです。学生時代は長電話しましたね。他愛もない話で盛り上がれたあの頃が懐かしいです。