おはようございますセキセイインコ黃セキセイインコ青 

 

 

 

 

 

 

不注意…いつものことです😅私はとてもおっちょこちょいです…。

スカイミントは大好きな色です😉若い頃は水色系の色が大好きでよく着ていました。年を取ったら似合わなくなってしまってちょっと残念です。


鈴蘭のスカートほぼ完成

先日から製作していました、鈴蘭の柄のスカートがほぼ完成です。


まだゴムを入れてなくて、これは畳んで吊るしてあります。布の幅を最大限使いましたので、横幅が結構あります。

変化を持たせるため、脇にケミカルレースを縫い付けてあります。
あとはゴムを入れるだけ!ちょっと時期外れな柄ですがまもなく完成、嬉しいです😃✨

最近多忙でなかなか時間がとれませんが、ミシンに向かっていると、私にとってミシンで作品を作るのは本当に生き甲斐なんだなと思います。

これからも楽しく作っていきたいと思います歩く花スター


今年のおいも料理・スイーツのおすすめは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

さつまいも、あまり食べないんです。でもおいもケーキとか美味しそうですね。