おはようございますセキセイインコ黃セキセイインコ青

ガーベラ,最近前進したことは?

 

 

 

 

今の業務をするようになって3ヶ月。まだまだ未熟者ですが、仕事は少しずつできるように頑張ってきました。


仕事をするということは、仕事を教えてもらう立場であるのにお金をもらうわけです。しっかり頑張らないとですね。


あとはハンドメイド。これも練習あるのみで頑張ってきました。よりよくできるようにこれからも頑張っていきます歩く


気に入ったレース

最近買ったこのレースがお気に入りです。

ギャザーの寄ったピンクの綿レースです。
楽天市場のレース専門店BerryLaceさんで購入したものです。色つきの綿レースって、なかなか珍しいなと思いました。他にも水色や赤などもあります。
私の作品はいちごの模様が多いので、白いレース以外だとこの色が一番使うので追加注文しました。こんな風に白地の生地に使うと、かわいくなります。
白い綿レースも素敵ですけど、この場合は生地が白なので袖口がピンクだと映えますね。
次はどんな作品にしようかな?


minneにショップをもっています。上の写真のワンピースは売りきれましたが、他にもロリータファッションのお洋服を中心にいろいろと販売しております。ご興味ございましたらぜひご覧ください。ご来店お待ちしておりますうさぎのぬいぐるみ花

https://minne.com/@marinereagan 



家族の電話番号、覚えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

実家の家の電話番号は覚えていますけど、携帯電話の方は覚えてないです。スマホの電話帳が頼りです。
何かあったら連絡とれなくなるのを防ぐため、どこかに書いておかないといけませんね。