おはようございますセキセイインコ黃セキセイインコ青

店内タブレットでの注文は好き?


スマホでタッチパネルには慣れていますし、カラオケでもタッチパネルに慣れているので特に抵抗はないです。 

ただ、よくファミレスに一緒に行く年老いた母にはとても無理な注文方法なので、私が画面を見せながら聞いて入力します。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


というわけで、タッチパネル式の注文方法を採用しているジョナサンで食べたステーキとパフェの写真です。


ステーキは以前にも食べた北海道産ランプステーキと彩り国産野菜のグリル、ソースはガーリック🧄ソースですステーキリピートするくらい美味しいですラブお肉は柔らかく、野菜もとても美味しいのです。彩りもきれいですね虹

パフェは北海道産赤肉メロンたっぷりの季節のジョナパフェです。大好きなメロンがたっぷりラブソルベもメロン、下の方に入っているゼリーもメロン、メロン尽くしです🍈


こちらはこの時一緒にいた母の頼んだ赤肉メロンとヨーグルトのミニパルフェです。こちらにも小さく切ったメロンとソルベがひんやり。

お腹いっぱい、ごちそうさまでしたステーキパフェ爆笑音譜


浮き輪船波浮き輪船波浮き輪船波

海に行ったら泳ぐ派?砂浜で遊ぶ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


若い頃は泳ぎましたがもう泳がないです。砂浜の散歩で十分です。


ブログスタンプを毎日投稿したのでメダルがもらえました爆笑


ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼6月のあなたはスペシャルランクでした

かわいいのでこれからも集めちゃうぞ~ニコニコ