おはようございますセキセイインコ黃セキセイインコ青

12/24のイルミネーションの続きです。

ヨルノヨのドームは一方通行です。出口から外に出ました。
遠景のヨルノヨ。向こう側にクイーンズスクエアやワールドポーターズが見えます。
ドームの外の木にもイルミネーションが施されていたので、写真と動画を撮りました。

続いて赤レンガ倉庫に行きましたが、クリスマスマーケットというものが行われていてすごい人でした。マーケットは事前チケット制で入れなかったので、ツリーを撮ってすぐに退散です。
マーケットの中からはちゃんと読める「YOKOHAMA 」です。
海の方にはベイブリッジが見えます。
ライトアップされた赤レンガ倉庫。きれいです。
近くのマリンアンドウォーク横浜にも行きました。
ここもツリーのように木々にイルミネーションや飾りがつけられていました。

植え込みなどもきれいにイルミネーションがつけられていますね。
面白いドームがありました。中に植物が入っています。
マリンアンドウォーク横浜を出て、ハンマーヘッドを通りすぎます。ここにもポータルがありますね。向こうにランドマークタワーやクイーンズスクエアが見えます。
カップヌードルパークから見た光景です。波の音に癒されます。
このあと花火が上がりました。次回に続きます。