おはようございますセキセイインコ黃セキセイインコ青

先日より製作しておりました、ワインレッドのジャンパースカートが完成しました。今回夢中で作ったため途中経過はありませんあせる

胸元の開いたデザインで、普通のジャンパースカートだと隠れてしまう中のブラウスを見せることができます。
左ファスナーで着脱します。

背面が一部シャーリングで編み上げがあるため、サイズに融通がききます。

このリボンはブローチです。
裾はスカラップで、巻きロックで処理しています。
裾から約10センチのところに、美しいケミカルレースにレインボーリボンを通したものがつきます。
先日minneで売り切れとなりましたブラウスも、もう一度同じ形で製作しました。ただしレースは同じものがなく、レジンのボタンも以前とはデザインが違い、仕様変更となっています。


着用例です。


今の時期ミニケープもかわいいかなと思い、こちらも作りました。後日アップします。
ジャンパースカート、ブラウス、ミニケープ、すべてminneで販売しております。よろしければご覧ください。全ての商品が送料込みとなっております。

また、インスタグラムも始めました。こちらもよろしければご覧ください。

https://www.instagram.com/yumeiro_handmade/