おはようございますセキセイインコ青セキセイインコ黃

昨日は仕事がお休みで1日家にいたのですが、エアコンと扇風機を駆使しても部屋の中が暑かったですショック外で働いている方がすごく心配になりました。

以前作ったマイドールコレクションぷちの「みうちゃん(うさみみ)」に続き、ねこみみ猫のお人形を作ってみました。今回もキットを使用しました。
できあがったのがこちらです。名前は「みねちゃん」とつけました。今回も手持ちの材料を足してドレスをアレンジしています。前回作ったみうちゃんと双子という雰囲気にしたかったので、ドレスはみうちゃんと同じようにアレンジしました。ウエストのお花は今回は黄色です。
うしろにはねこちゃんの尻尾つき。針金入りなので形を自由にできます。耳と尻尾はグルーガンでつけました。
顔は転写式のシートが入っているのですが、今回はこちらのデザインのシートが入っていました。ほっぺは濃いピンクのアイシャドウをつけました。目と靴にクリスタルを貼ってあります。

みうちゃんと並べてみました。こうしてみるとみねちゃんはおしゃま、みうちゃんは甘えん坊という雰囲気に見えます。
我が家の五人娘です。左から桃花ちゃん、星海(ほしみ)ちゃん、みうちゃん、みねちゃん、美咲ちゃんです。それぞれ個性が違う子達です。
5人ともいつも見える場所にいますニコニコかわいい私の娘たちですラブラブ