おはようございますセキセイインコ黃セキセイインコ青

今日も暑く、セミの大合唱が聞こえます。皆様お体お変わりありませんでしょうか。

先日作ったビスケット模様のスカートとお揃いの生地でバッグと小物を作りました。バッグの大きさは縦が35センチ(持ち手は含みません)、横が24センチ、まちが10センチです。

アクセントにはしごレースにリボンを通したものをつけています。このレースとリボンはスカートにも使いました。
裏側です。
正面にのみちょうちょ結びのリボンリボンがつきます。
スカートと合わせてみました。トップスはAngelicPrettyのカットソーです。

内袋はビタミンカラーのドット柄の生地を使いました。ポケットがひとつついています。
さらに余った生地でシュシュとポケットティッシュケース二つができました。ポケットティッシュケースはひとつ母のところにお嫁に行きました。
お揃いで使うのを楽しみにしていますニコニコ

こちらは話が変わりますが、先日会社帰りに見た空です。
あまりに美しかったので思わず写真に撮りました。まるで空にはしごがかかっているようで、これも薄明光線なのかなと思いました。