先日KLC受診してきました。





採血してから二時間待ち。
平日の朝早めだったのにやけに長ーい待ち時間。
ぼけーっと5階で待機していたら呼ばれたのは先日同様診察室でした。
今日も内診しないんかいガーン






hcgは5程度と、順調に下がってきているので大丈夫でしょうとのこと。
胎嚢確認以来内診がないことを訪ねると数値も下がっているので問題ないそうです。
えーそんなもん?えー
なんかこーいうとこ、ちょっとKLCに対して不信感というかなんというか…あるんですよねーぶー
定期的に通ってる地元の婦人科で後で診てもらおうかなー
前回の自然流産時は地元の婦人科にお世話になったのでhcg等は測らなかったからわからないけど出口にちょろっと残骸?があってお掃除&消毒してもらったように記憶してます。
まあ今後生理が来る度にきれいになるんでしょうけども。






今回、肉体的に酷い苦痛を感じずに流れてくれて本当にありがたいけど、凄く虚無感があってなんだかその虚しさがなかなか消えてくれない…
虚しさなんてね、これまで何回も重ねて来たのに今さら何?って自分でも思うんですけどね。
今後の治療に前向きになれない要因のひとつでもあるんですよね。
さあどうしよう。