移植してきました。
久しぶりで右往左往してしまいましたが無事済んで良かったです。




採血後、診察室に呼ばれるわけですが、正直ホルモン値で指摘されるとは思いませんでした。
過去KLCで2回移植してどちらも問題なかったので軽視というか考えてもいなかったというか…
ちなみにe2は100以下、p4は10とどちらも低いようですね。
久しぶりですっかり見方も忘れてしまいました…




ホルモン値が低いため、膣錠と飲み薬頂きました。
これいつまで使うのかな~
膣錠めちゃくちゃめんどくさいですねしょんぼり
で、ホルモン値が低いと言うことでじゃあ内膜も薄いのかと思ったら12ミリ…
私的にはこれまでで一番厚いのではないかと思います。
うーん…





そして卵ちゃんの評価は1でA判定でした。
おおビックリマークいままでの最高評価爆笑
前回は確かCとかだったようなー
見た目だけとはいえ心強い。
もうひとつの凍結胚は2A。
今回の卵ちゃんよりは若干落ちるみたいですね。




今周期どうかうまく行きますように。