久しぶりのKLCはドキドキしますね。
予約制になっていたり提出書類が増えていたりと以前と変わっているところもあって戸惑いもありましたがなんだかとってもホーム感が有りました。
ただいまーキラキラ




受診の結果、今周期移植出来るとのこと。
2年前に凍結した卵ちゃんをとうとうお迎えできそうです。
4回の凍結更新を経てようやっとですね。
先生が第一子を自然妊娠で出産したことをびっくりしながらもおめでとうと凄く喜んでくれて嬉しかったです。
良い先生だなあ照れ





今回のホルモン値計測で本日中に排卵しそうなのでスプレキュアもなしでした。
改めて買わなきゃいけなかったから良かったです。
あれけっこうするんだよね…





そして今回の治療にあたり、旦那と話したのはもう採卵はしないで凍結してある2つの卵を戻したら体外受精は終了しようということです。
もし2度の移植でうまくいかなかったらその時は諦めようと。




さー移植までの5日間どうしようか。