ニトリから出たらボタボタと雪が降っていてびっくりびっくり
どおりで寒いわけだ!
ダイソー寄りたかったけど風邪なのか頭重くてだるいのでさっさと帰ります。
最近ずっと調子悪くてへこむショボーン
また眼精疲労から来る頭痛だったらやだな~



最近ミニマリストさんや収納上手な方のブログを見てモチベーション上げて片付けしてますニコニコ
今日は食器棚の中をキレイに整理する予定。
キレイになると自分が気持ちいいだけじゃなく家族も喜んでくれるから嬉しい照れ
旦那が出張から帰ってきたら驚いてくれるかなチュー楽しみハート


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(加藤レディスクリニック)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村