これずっと書こうと思って忘れてたけどふと今思い出したので書き残す!
備忘録備忘録。



高温期後半の同じ日にドゥーテスト(妊娠検査薬)とDAVID(排卵検査薬)を試しましたが、ドゥーテストは影があるようなないようないやないな真っ白だなレベルだったのにDAVIDは前日より少し濃く反応しました。
ちなみに私はなんでもない日でも排卵検査薬がうっすら反応するのでそれを把握したうえで検査しました。
なんでもない日(ちなみに前日)より明らかにもうちょっと濃いのです。
なので「あれー?ドゥーテストは陰性なのになんで濃くなったんだろー?」と不思議に思ってましたが後日またドゥーテストとDAVIDで検査してドゥーテストうっすら陽性、DAVIDさらに濃くなったことで理解しました。
妊娠検査薬より排卵検査薬の方が能力高いやんけドクロ



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(加藤レディスクリニック)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村