急に晴れ間が広がりムシムシしてきました。
湿気は苦手です。
旦那は出張で今日から北海道です。
風強かったみたいだけど飛行機大丈夫だったかな?



今日のブログタイトルですが私の悩み!それは頭髪です!
抜け毛!薄毛!
もともと髪が少ない方なのに流産後抜け毛がめちゃくちゃ増えたのですガーン
一度目の流産後抜け毛がひどくなっておかしいなーと思ったのですがニ度目の流産後もということは流産の弊害ってことですよねおそらくショボーン
産後の抜け毛は確かによく聞くけど何も産み出せなかった上に薄毛だなんて神様は残酷えーん
この冬はニット帽のお世話になること多数でした。
しかしやっと抜け毛が減ってきた今ようやくブログに書けるよー!
ホント良かった笑い泣き
次は産後の薄毛で悩みたいもんです。(いや抜けないでくれていいんですけど…)



これは茨城県と栃木県の県境にあるふくろう神社




たーくさんのふくろう像があります。
宝くじ当選祈願で有名みたいです。
ちなみにお参りしたのは昨年11月ですが、宝くじは残念ながらハズレショボーン
ただ地元商店街の年末くじで5000円分の商品券が当たってました爆笑
なかなかご利益あるんではないでしょうか。



そしてこの子をナデナデハート
また近いうちにお参り行きたいな。







にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(加藤レディスクリニック)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村