トレードあれこれ。
ジャイアンツ小坂選手が
イーグルスへ金銭トレード!
ジャイアンツでは怪我などもあり
思ったように活躍できなかったけど
野村再生工場での
復活を願ってます(^-^)!
4年ぶりにパリーグで
小坂さんの守備が
観れるかと思うと
今からワクワクしますねo(^o^)o
もちろんレギュラーで
バリバリやってほしいですけど
イーグルスの内野陣も
セカンドには急成長の内村選手や必殺仕事人高須選手、
ショートには俊足渡辺直人選手
控えにも草野、塩川、西谷…と
ベテラン、若手がしのぎを削ってますので
なかなか大変だとは思いますが
頑張って欲しいです☆
センターラインを重視する野村監督なら
きっと重宝すると
思います(^o^)
それにしても
G二岡・林⇔Fマイケル・工藤
のトレードはなんとも
釈然としませんね~
ここ数年の成績を
見比べると
どうしてもファイターズのほうが
損してると思いますが…
もちろん
二岡選手が復活してくれれば
三遊間が確定しない
ファイターズにとってはかなり戦力になるでしょうけど(^_^)
でも伸び盛りの
工藤選手を放出したほうが
ファンはなんとも
納得がいかないかも知れませんね~
いずれにしても
みなさん請われて
新球団に移籍するとおもいますので
活躍して頂きたいと思います(^-^)
イーグルスへ金銭トレード!
ジャイアンツでは怪我などもあり
思ったように活躍できなかったけど
野村再生工場での
復活を願ってます(^-^)!
4年ぶりにパリーグで
小坂さんの守備が
観れるかと思うと
今からワクワクしますねo(^o^)o
もちろんレギュラーで
バリバリやってほしいですけど
イーグルスの内野陣も
セカンドには急成長の内村選手や必殺仕事人高須選手、
ショートには俊足渡辺直人選手
控えにも草野、塩川、西谷…と
ベテラン、若手がしのぎを削ってますので
なかなか大変だとは思いますが
頑張って欲しいです☆
センターラインを重視する野村監督なら
きっと重宝すると
思います(^o^)
それにしても
G二岡・林⇔Fマイケル・工藤
のトレードはなんとも
釈然としませんね~
ここ数年の成績を
見比べると
どうしてもファイターズのほうが
損してると思いますが…
もちろん
二岡選手が復活してくれれば
三遊間が確定しない
ファイターズにとってはかなり戦力になるでしょうけど(^_^)
でも伸び盛りの
工藤選手を放出したほうが
ファンはなんとも
納得がいかないかも知れませんね~
いずれにしても
みなさん請われて
新球団に移籍するとおもいますので
活躍して頂きたいと思います(^-^)
日本一の陰で…
埼玉西武ライオンズ
日本一おめでと~
西武デパートでは
早くもセールに行列が(*_*)
そんな陰で
田原晃司捕手が戦力外通告
渋くて好きでしたな~
こういうタイプの捕手では
珍しく左打ちなところも(^-^)
たしかに
ここ数年は細川捕手の一本立ちや
銀次郎捕手の成長もあり
ほとんどが二軍暮らしでしたから
仕方ないかもしれません
細川捕手が
けがした際は
お呼びがかかるかと
おもいましたが…
でも
縁の下の力持ち的な
こういう選手がまりんぱんは好きです
来季からは
チームスタッフとして
再出発されるということで
これからも
チームを支えてくださいましo(^o^)o
…ってわたしは
ライオンズファンじゃないですけどね(^^ゞ
でも
チームは関係なく
頑張ってる選手は皆好きです☆
日本一おめでと~
西武デパートでは
早くもセールに行列が(*_*)
そんな陰で
田原晃司捕手が戦力外通告
渋くて好きでしたな~
こういうタイプの捕手では
珍しく左打ちなところも(^-^)
たしかに
ここ数年は細川捕手の一本立ちや
銀次郎捕手の成長もあり
ほとんどが二軍暮らしでしたから
仕方ないかもしれません
細川捕手が
けがした際は
お呼びがかかるかと
おもいましたが…
でも
縁の下の力持ち的な
こういう選手がまりんぱんは好きです
来季からは
チームスタッフとして
再出発されるということで
これからも
チームを支えてくださいましo(^o^)o
…ってわたしは
ライオンズファンじゃないですけどね(^^ゞ
でも
チームは関係なく
頑張ってる選手は皆好きです☆
ライオンズ日本一!
ライオンズが日本シリーズ制しましたね(^-^)
鮮やかな逆転勝ち
ライオンズのほうが
紙一重執念がうわまわっていたと
いうところでしょうか…
ライオンズファンの皆様おめでとう
ジャイアンツファンの皆様おつかれさま☆
西村も越智も山口もよく
投げたよね~
最後は力尽きたけど
それはベンチのせい
選手はみんな
力を出しきったとおもいます
久々に
見応えのある
シリーズでしたね(^o^)
来季は
マリーンズvsジャイアンツで(^-^)v
鮮やかな逆転勝ち
ライオンズのほうが
紙一重執念がうわまわっていたと
いうところでしょうか…
ライオンズファンの皆様おめでとう
ジャイアンツファンの皆様おつかれさま☆
西村も越智も山口もよく
投げたよね~
最後は力尽きたけど
それはベンチのせい
選手はみんな
力を出しきったとおもいます
久々に
見応えのある
シリーズでしたね(^o^)
来季は
マリーンズvsジャイアンツで(^-^)v
