楽しみながら簡単に♡愛も奇跡も手に入れる【億女直伝♡ミラクルノートレッスン】 | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡

 

本来ノートって

愛に溢れているもので

安心して委ねられるもの♡

 

 

どんどん吐き出して

全てを吐き出して

本当の自分をわかっていくと

 

世界はどんどん優しく変わっていくよ♡

 

 

 

 

生きる世界が根底から変わる♡

 

98%の人が知らない

億女の質問✕スゴイ願い方で

 

楽しみながら簡単に

愛も奇跡も喜びも手に入れられる

♡ミラクルノートレッスン♡

 

6月11日スタート!

 

めっちゃドキドキだけど

いよいよスタートするよ〜♪

 

 

 

ノートって私はとっても苦手だった。

 

書いててもわかんないし

どう書けばいいかわからないし

 

今ある問題に

どう決着をつけたらいいのか

わからなかったんです。

 

 

 

 

でもさぁ〜

そもそもが違ったんだよね!

 

 

 

 

もっと楽しみながら簡単に

もっと自分の都合のいいように

そのまんまを書いて

望んで叶ってよかったの♪

 

 

 

 

自分と向き合うことさえも

頑張らなくてよくて

 

頑張って癒やして

頑張って問題解決なんて

しなくてよかったの♡

 

 

 

 

そのままのあなたで

あなたの【心】に従っていけば

 

楽しく簡単に

自分と深く繋がれるし

自分がどんどん開いていくし

 

大切な人達と一緒に

笑顔と喜び溢れる人生を

送っていけるんです♡

 

 

 

 

不思議だったけど

今まで信じてたことと真逆なんだよね。

 

 

 

 

頑張らずに楽でよくて

そのままでよくて

 

【自分である】

それが本当に大切だった

 

 

 

 

”ただ自分である”

それが楽しみながら簡単に

そう在れるようになるのが

億女の質問なの

 

 

 

 

最高の自分に繋がる問いがあって

その自分に教えてもらえる

 

本当は何をしたいのか?

どうしたいのか?

 

 

 

 

最高の自分から

流れてくる答えをキャッチして

ただただ書いて

 

そして自分に潜って

ただ自分である。

 

 

 

 

そうしている内に

どんどん叶って

どんどん力が湧いてきて

 

 

わたしの中の存在や感覚に対する信頼が

どんどん増していったんだよね♡

 

 

 

 

私がずっと欲しくて

だけどなかなか手に入らなかったものが

本当に簡単に手に

しかも楽しみながら喜びの中で手に入ったの♡

 

 

image

 

 

自分に潜る

本当の自分を知るって

ものすごく、ものすごく

喜びなんだって知ってほしい♡

 

 

 

 

あなたのままで

流れてくるものを

キャッチするだけでいいの♡

 

 

 

 

 

願いも自分の都合のいいように

放ってよくて

 

だけどこれが

めっちゃ叶うんだよ!

 

マジで叶うの!

 

 

 

 

 

あなたのままで

あなたの女性性や

内なるパワーがどんどん蘇って

世界がどんどん変わっていく♡

 

 

 

その体質に変わっていくのが

このノートレッスンだよ♪

 

 

 

2ヶ月間このノートを続けて

私が得たのは
 

①自分ともっと深く繋がるようになった

 

②自分の声がもっと鮮明に聞こえるようになった

 

③全部自分の中にあるが本当に解った

 

④自分の存在や感覚への信頼が

とっても強くなった

 

⑤自分の中の点と点がどんどん繋がっていった

 

⑥ノート書いてるときにふと思った人と

偶然会うか連絡がくる

 

⑦引き寄せのレベルを超えて

え?うそでしょ!?っていうミラクルが

どんどん起こってる

 

⑧その日に書いたことが必ず叶ってる

(朝書いたら昼に叶ってたりする♪)

 

朝起きた瞬間から

本気で心地良いになった

 

⑩旦那と子供が

どんどんヒーローになっていく

 

⑪自分との仲直りがいっぱい増えた

 

⑫自分が愛おしい愛してる

この想いがどんどん強くなって

毎日・毎瞬思えるようになった

 

⑬感謝しなくても勝手に感謝が溢れてくる

(感謝ノートやらなくて良くなった)

 

⑭自分を信頼して

自分に委ねることが出来るようになった

 

⑮どんな自分も大好き

そう言えるようになった

⑯お金が入ってきた

 

 

 

まだまだたくさんあるけど

たった2ヶ月で

こんなにたくさんの変化を体験できるって

面白いでしょ〜♪

 

 

 

 

もちろん変化は人それぞれだし

皆が同じようにならないかもしれない。

 

 

 

 

だけど確実に言えるのは

 

眉間にしわ寄せて!とか

一生懸命に頑張って!とは

全く無縁の世界で

 

ただ楽しんでるだけで

簡単にいろんな事が変化していくんだよ♪

 

 

image

 

 

今はさらに更新中で

 だからこそ

そのエッセンスやコツは

全てお渡しできるし

 

 

どんな風に書いたらいいのか?

書いているのか?

私のノートも

公開する予定でいます♡

 

 

 

 

私は元々

感謝ノートとか続かないし

有名な起業家の方の

手帳とかも全然続かない。


 

 

 

ネガティブなことが起きたときだけ

ノートを書くくらいで

 

 

 

でもそんな私が!!!

 

 

 

えっ!なにこれ!

楽しい!楽しすぎる!

勝手に感謝が湧いてくる!

どんどん叶ってく!

めっちゃ自分と繋がるや〜ん!

書きたい!

叶えたい!

またミラクルが起きた〜!

キャー!どんどん自由になって

どんどん力が呼び覚まされていく〜!

ラブ爆笑ラブ

 

 

 

 

億女の質問を書き出して

3日で体感できて

そこから欠かさず毎日書いてる♪

 

 

 

 

【億女の質問】に答えて

さらにノートを書いていくと

面白いくらいに自分と繋がっていくし

 

引き寄せとかのレベルじゃない事が

起きたりするんだよ爆笑

 

 

 

 

もうほんっと〜に面白いのウインク

 

 

 

 

やらなきゃ!

書かなきゃ!じゃなくて

 

楽しいから書きたい♪

続けたくなる!♪

もっと自分を知りたくなる♪

どんどん叶っていく〜爆笑

 

その世界を

一緒に楽しもう♪

 

image

 

 

私と同じように

 

楽しい♡

簡単♡

真の喜び♡

 

とかが大切な人や

 

 

ノート書きたいけど続かない

楽しくない人とか

 

 

いまいち自分に繋がらない人にとって

 

 

このノートレッスンは

 

絶対に変化のキッカケになると思うし

絶対にあなたの力になってくれるはず愛

 

 

image

 

 

【こんな方は是非一緒にやろう♪】

 

パー自分をもっと立たせてあげたい♡

パー自分ともっと楽しみたい♡

パー自分をもっと自由にしてあげたい♡

パーちゃんとやらなきゃを手放したい♡

パー楽しみながら簡単に叶う世界を知りたい♡

パーノートをもっと楽しく使いたい♡

パー時間がないを手放したい♡

パー自分をもっと愛したい♡

パー自分ともっと繋がりたい♡

パー自分をもっと幸せにしたい♡

パー内なるパワーを蘇らせたい♡

パー女性性を開きたい♡

パー自分を信頼したい

パーミラクルな話とか幸せな話がいっぱいしたい♡

パー笑って楽しんで喜びで生きていきたい♡

パーそれを仲間と一緒に創りたい♡

パー安心安全の場で楽しみたい♡

 

 

一緒に創ろう♪

image

 

 

 

このレッスンは

私は主催者でナビゲーターというだけで

 

 

私と参加者のみんなと一緒に

ハッピーをどんどん創っていく

共同創造のレッスンで

 

 

皆んなでさらにいい物を

創っていきたいって思ってるよ♪

 

 

 

 

 

だからレッスンは

私も一緒に参加して

一緒に創っていくよ〜♪

 

image

 

 

【こんな方には向いてません🙏】

パー私に何とかして欲しい方♡

パー自分の世界を創る気のない方♡

パー楽しいのが嫌いな方♡

 

 

 

 

まさか私がノートレッスンをやるだなんて

本当に思ってもいなかったから

めちゃくちゃドキドキだし

至らない点もたくさんあると思う泣

 

 

 

 

でもそれでも

本当に良いものだから

私だけで留めておくのは

本当にもったいなくて

 

1人でもいいから知ってもらいたいし

 

 

 

 

楽しみながら自分を生きて

喜びで笑って生きてる人の笑顔が

やっぱりたくさん見たくて

やることにしたよ♪

 

 

 

 

って、カッコイイようなこと言ってみたけど

本当はめちゃ緊張してる笑

 

 

 

 

スタートの6月11日は
【一粒万倍日・大明日・月徳日】


何をしても吉となり

1つのものが万倍に増え

天と地の道が開いて

全ての行いに太陽の恵みが授けられる日♡

なんだって〜♪

 

 

 

 

 

【億女直伝♡ミラクルノートレッスン】で

 

あなたと深く繋がり

あなたのままで

一緒に笑って楽しんで

喜びで生きていこうねウインクラブラブ
 

 

🧚‍♀レッスン詳細🧚‍♀

◇期間◇
6月11日(火)から
7月11日(木)まで


◇内容◇
億女直伝12の質問
ノートで自分と繋がる


◇開催場所◇
Facebook専用グループ(非公開)
(Facebookアカウントがない方はアカウントの開設をお願いします)

◇コース◇


ダイヤモンドNormal コース

◆グループページ内でやり取り自由
◆グループページ内で動画or音声配信(回数未定)
◆愛と調和・安心感・強運のエネルギーを
受け取り放題
◆zoom会(1回・もしかして増えるかも?)
◆感情との向き合い方などノート術
◆集合的無意識の解放セッション
(その都度皆さんのエネルギーを読み取ってやるため回数未定)




【料金】
9万9000円のところ今回のみ

3万5000円(税込み)


5月30日20時〜6月2日20時
までにお申し込みの方限定
3万3000円(税込み)


 

ダイヤモンドVIPコース

 

Normalコースにプラスで

◆期間中、個別での質問可

 

◆個人セッション1回

(あなたの核の部分と繋がっていきます
私はこれを自分にもやっていたのでめっちゃ加速しました)

 

◆降りてきたメッセージを

個別でその都度お伝えします

(これだけでも本来の望みに気付き変化している人多数です)

◆期間中のみ特別に
超高次のあなたと繋がる回路を繋ぎます

(自分との繋がりがかなり深くなります)


 

18万円のところ今回のみ

12万円(税込み)

5月30日20時〜6月2日20時
までにお申し込みの方限定
10万円(税込み)


>>お申し込みはこちらから<<
 

 

 

億女ノートで起きた事や変化を

少しまとめてあるので

良かったら見てみてねウインク

 

 

ミラクルノートで起きた変化

 

 

 

 

 

 

一緒に楽しみながら

勝手に次元上昇するのを

楽しんでほしいです♪

 

 

 

 

ご質問がある方や

どんな人か話してみたい方は

公式LINEからメッセージ送ってね♡

 

6月3日(月)10時〜

4日(火)10時〜

5日(水)10時〜

7日(金)10時〜

質問会をやるので

気になる方はLINEで日にちを送ってね♡

 

 

 

お申し込みは

【豊田峰子公式LINE】に

ノートレッスンって送って下さい♡

 

▼▼こちらをクリックでご登録▼▼

友だち追加

 

【豊田峰子Facebook】

▼▼こちらをクリック▼▼

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのままで
人生にミラクルは起こせる♡

 

さぁ!そこのあなたも♡

人生にたくさんの最幸を呼び込もう♫

 

 

個人セッション
超高次のあなたと繋がり
不要な思い込みはどんどん解放↑

あなたの魂ド真ん中と繋がり
本当に生きたい
世界線へ大ワープするアップ

キラキラあなたが開くキラキラ
愛と強運のミラクルセッション

5月満席になりました
6月ご予約スタートしています
個人セッション詳細はこちらをクリック

 

 

♡あなたのままがいい♡

【豊田 峰子の実績】

 

◾️未来への不安がウソのようになくなった

◾️自分を信じて進めるようになった

◾️望みが叶うと確信になった

◾️悩んでるのがハッピーになる

◾️何をすればいいのか凄く明確になった

◾️魂の最適解がわかって興奮が続いてる

◾️全部自分が創っていたんだと降参した

◾️息子が色んな事を話してくれるようになった

◾️言われた通りの彼と結婚しました

◾️セッションから2か月で彼が出来ました

◾️夫が別人のように優しくなった

◾️帰ったら夫がイクメンに変わってた

◾️自分の思いを自分が汲み取って伝えられるようになった

◾️お金や愛だけでなく身体も巡るようになった

◾️億女になった

 

などなど他にもたくさんの方が

本当に生きたい世界を創り

幸せに輝かれていますキラキラ

 

>>その他嬉しいお声はこちら<<

 

 

 

ベル無料動画配信中ベル

image

 

 

 

 

 

 
  
◆セッションは
只今、遠隔のみ行っております。
◆遠隔→電話・zoom・LINE
 
 
◆シェア・リブログ大歓迎です♡
ご自由にどうぞ♡
 
 
 
image
 
 
【取得した講座・セミナー】
LOVABLE WORLD METHOD講座インストラクター・宇宙レベルで魂のワープ設定変更Notebookセミナー・虹視力®︎認定パートナー・女神のスイートビジネス・虹視力メソッド・虹視力スペシャリストコース・極光エネジーマスターコース・エネルギー調整・アイスブレイクセミナー・かなつみえこのメモリーオイル講座・自分攻略®︎メソッド・自分攻略®︎4ヶ月コース・NLP・リミットブレイクマスター・アクセスバーズ・シータヒーリング・遠隔身体調整・岡田鉄平の集客クエスト命・色彩カラーコーディネーター・中学校教諭2種・服飾コーディネーター・ライフデザインメソッドセミナー・タロット講座・マヤ暦・量子力学・脳心理学・心理学・心屋式・気学・ハタヨガ・隠ヨガ・女性ホルモン講座・月ヨガ・女性性と男性性・マスタースダカー1日講座・スマホカメラ講座・SS健康法改善バージョン
 
 
【お申し込み下さった方のお住まい】
岐阜・各務ヶ原・関・大垣・羽島・高山・下呂・本巣・名古屋・北名古屋・一宮・稲沢・豊明・豊田・三重・津・長野・奈良・大阪・神戸・京都・東京・神奈川・千葉・熊本・仙台・福島・栃木・茨城・島根・北海道・北九州・沖縄・宮古島・石垣島・オーストラリア・ベトナム
 
ご縁をいただきありがとうございます♡