【愛され尽くされたいなら♡】まずは被害者から抜けろ♡ | 難しかったパートナーとの関係を、真の自愛で解決!【確実に幸せになれる愛され極意♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係を、真の自愛で解決!【確実に幸せになれる愛され極意♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

10年間、恋愛不幸だった女が、魂と繋がり生き始めたら、たった3ヶ月でプロポーズ・結婚へ❤︎結婚後は旦那を億夫にするなど、本来の才能がどんどん開花♡次元上昇し結婚後もあなたのままで愛され尽くされ続ける女性へとサポート♡

 

 

愛され続けたいなら夢中になれ♡〜

キラキラ確実幸せになれる愛され極意キラキラ

真愛力コーチ:豊田峰子

 

>>初めましての方はこちらを♡<<

 





こんばんは♡

真愛力コーチの豊田峰子です♫




 

表題の通り、


愛され尽くされたいなら

まずは「被害者から抜けろ♡」





そうなんです。


被害者でいる限り、

苦しいんです。





もう少し詳しくいきまふウインクラブラブ





旦那と不仲だった時があって、

毎日ピリピリしていた時期があったんです。





半年くらい続いたかな。


ケンカもたくさんしたし、


一緒にいるのが

嫌でしょうがなかったんですけどね。





旦那へのイライラを否定せず、

とにかくイライラしまくってみたんですよ。


 


 

ムカツク!

クソが!

何様だ!


他にもたくさん、

ここには書けないような暴言がいっぱい出てきて、


そうしていたある日。





いつも自分にイライラさせて、

いつも旦那と戦わせて、

いつも自分の胸を苦しくさせていることが、

 

 

本当に本当に嫌で、

胸がもの凄く苦しくなったんです

 

 

 

 

ちょっと待って!

私はわたしに何をさせてたんだろう!

 

自分からのツッコミで、

ハッ!と目が覚めて、

 

めちゃくちゃ反省しました。

 

自分に何度も謝りました。

 

 

 


私をイライラさせていたのって、

旦那じゃないわ!

私だったわ!

 

 

 


ハンマーで頭をかち割られたような衝撃が走って、

 

深い深い洗脳から溶けて、

一瞬で霧が晴れたような感覚があったんです!

 

 

 

 

それで、

しっかりと自分を見ました。


 


 

 

産後、私は一気に、

被害者に陥っていたんですよね。

 

 



やって「クレ」ない!

気付いて「クレ」ない!

考えて「クレ」ない!

私ばっかり!

バカだ!アホだ!

 

 

クレクレだったんです。

彼に幸せにしてもらおうと。

 

 

 


体ボロボロになって産んで

それでもこんなにも頑張ってるのにムキーって。。





【可哀想なわたし。】


本当は可愛いそうな私じゃないのに、

自分を可哀想にしてたら、

そりゃ苦しいわ。。




 

そして、

産まれた命を守ろうと必死になるあまり、

自分の声を無視していました。

 




刀を振りかざして、

旦那と一生懸命に戦っていたんですよね。


だから、当然苦しくなるはずです。


 


  

旦那との事を友人に話していたら、


「旦那を育てた方がいいよ!」


って言われたんですけどね。





でもね、


こんな被害者で、

旦那を育てられる訳がないし、


子供育てるのにいっぱいいっぱいなのに、

旦那のことなんて育てられるか!


旦那を育てるって何?


って思ったんですね(笑)





旦那にアプローチする前に、

まず自分でしょ!って。

 

 

 

それで自分と対話していく中で、

私がわたしに本当に望んでいたこと。

それは、

 

 


私にはいつも笑っていて欲しくて、

いつも幸せでいて欲しくて、

いつも安心して子育てや仕事をして欲しかった。

 

 



だからまずは、

旦那に振りかざしていた刀を降ろして、


そうなれるような毎日を

自分に創ってあげることにしたんです。

 




旦那との仲を修復するためではなく、

私が毎日幸せに過ごすために♡


 

 

 

 

どんな家に住みたい?

どんな自分でいたい?

2人でどんな子育てがしたい?

旦那との関係は?

どんなサポートがして欲しい?

 

 

 

 

他にもたくさんの自分を知り、

そして決めた1ヶ月後には、

 

 

新しい家に住み、

 

 

食事と掃除以外の家事は

ほぼ旦那がやってくれるようなり、

 


何よりも、旦那といる時間が、

とてもかけがえのない時間に変わりました♡

 

 

 


旦那へのアプローチって

全くしていなくて、


自分が勝手に満たされてたら、

勝手に感謝が湧いてきて、

勝手に背景が変わってた♡





そして10月に入ってからはさらに、

 

なぜか旦那が、

【痒いところに手を届けてくれる人】

になりました♡

 

ついでに臨時収入まで入ってきたよ♫

 

 



なんでそうなったのか?は

次の記事につづきます♡ 

 

 

 

 


【夢を叶える最短ルート♡】

ダイエット・パートナーシップ・お金など

様々な最短ルートを不定期に配信中♡

 

ご質問・ご相談なども

↓↓お気軽にLINE下さい♡↓↓

友だち追加

 

 

 

♡大事なお知らせ♡

 

▶︎個人セッションご予約可能枠

11月→残1名様

※ただ今、急なご要望にお応え出来ない状況です。

早めのお申し込みをお願いいたします。

個人セッション詳細はこちらをクリック

▶︎ラヴァブル講座再開致しました♡

ラヴァブルインストラクター講座は、

準備中です。

もうしばらくお待ち下さい♡

 

 

image

 

 

個人セッションメニュー♡
▶︎難しかったパートナーとの関係を解決!
〜幸福のための奇跡の解放・統合〜ラヴァブルセッション
 

 


 

 

養成講座・プロジェクトメニュー♡
▶︎確実に幸せになれる
愛されパートナーシッププログラム
仮名・準備中)

▶︎肯認学®︎ラヴァブル講座

▶︎肯認学®︎
ラヴァブルインストラクター養成講座
(準備中)
  
 

 

 

 

 

 

 

自分の源と繋がって

本質からハッピーを手に入れたい方に❤︎

右矢印Seul et UNIQUE WEB SHOP

 

 


 

 

ベル無料動画配信中ベル

image

 
 

 

 

 
  
◆セッションは
只今、遠隔のみ行っております。
◆遠隔→電話・zoom・LINE
 
 
◆シェア・リブログ大歓迎です♡
ご自由にどうぞ♡
 
 
 
image
 
 
【取得した講座・セミナー】
LOVABLE WORLD METHOD講座インストラクター・宇宙レベルで魂のワープ設定変更Notebookセミナー・虹視力®︎認定パートナー・女神のスイートビジネス・虹視力メソッド・虹視力スペシャリストコース・極光エネジーマスターコース・エネルギー調整・アイスブレイクセミナー・かなつみえこのメモリーオイル講座・自分攻略®︎メソッド・自分攻略®︎4ヶ月コース・NLP・リミットブレイクマスター・アクセスバーズ・シータヒーリング・遠隔身体調整・岡田鉄平の集客クエスト命・色彩カラーコーディネーター・中学校教諭2種・服飾コーディネーター・ライフデザインメソッドセミナー・タロット講座・マヤ暦・量子力学・脳心理学・心理学・心屋式・気学・ハタヨガ・隠ヨガ・女性ホルモン講座・月ヨガ・女性性と男性性・マスタースダカー1日講座・スマホカメラ講座・SS健康法改善バージョン
 
 
【お申し込み下さった方のお住まい】
岐阜・各務ヶ原・関・大垣・羽島・高山・下呂・本巣・名古屋・北名古屋・一宮・稲沢・豊明・豊田・三重・津・長野・奈良・大阪・神戸・京都・東京・神奈川・千葉・熊本・仙台・福島・栃木・茨城・島根・北海道・北九州・沖縄・宮古島・石垣島・オーストラリア・ベトナム
 
ご縁をいただきありがとうございます♡