【パートナーシップって自分次第ですぐ変わる♡】最も輝く生き方♡ | 難しかったパートナーとの関係を、真の自愛で解決!【確実に幸せになれる愛され極意♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係を、真の自愛で解決!【確実に幸せになれる愛され極意♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

10年間、恋愛不幸だった女が、魂と繋がり生き始めたら、たった3ヶ月でプロポーズ・結婚へ❤︎結婚後は旦那を億夫にするなど、本来の才能がどんどん開花♡次元上昇し結婚後もあなたのままで愛され尽くされ続ける女性へとサポート♡


♡大事なお知らせ♡

 

●個人セッションご予約可能枠

➡︎8月1名様

※ただ今、急なご要望にお応え出来ない状況です。

早めのお申し込みをお願いいたします。

個人セッション詳細はこちらをクリック

ラヴァブル講座・ラヴァブルインストラクター講座共に、再開準備中です。

もうしばらくお待ち下さい♡

 
image

読者の皆さま♡いつもありがとうございます💕
皆さまのさらなる幸福を願って
愛と調和・至福・安心感・強運のエネルギーを送っていますので、
是非お受け取り下さいね♡

 


 

セッション数述べ10300名様を超え、
頂いたご感想は300名様を超えました。
ありがとうございます♡
右矢印セッションのご感想
右矢印養成講座のご感想
 
♡Information♡

個人セッションメニュー♡
➡︎難しかったパートナーとの関係を解決!
〜幸福のための奇跡の解放・統合〜ラヴァブルセッション
 

 

養成講座メニュー♡
➡︎幸せに愛されるためのパートナーシップ講座(仮名・準備中)

➡︎肯認学®︎ラヴァブル講座(準備中)

➡︎肯認学®︎ラヴァブルインストラクター養成講座(準備中)
 

 

 
 
 
皆さまこんにちはラブラブ
豊田峰子です♡




ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ




先日、息子の2歳の誕生日を迎え、
私もママ2歳になりましたウシシチョキ




885gと小さく小さく産まれて、
成長していく段階で、
心配なことはたくさんありましたが、


今ではたくさん喋って、
たくさん走り回るようになって、


たくさんの笑顔を見せてくれるまで
成長してくれました♡




子育てって、

全部が初めてで右往左往して、

イライラすることもあって、

大変なこともたくさんあるけれど、




『息子といる今この瞬間』が、
常に幸せだったなぁラブラブと、


2年を振り返って、
改めて思いました♡
 



そしてもっと思うのが、
1年前の息子の誕生日。




旦那と横並びになって、
写真を撮るのも嫌だったのに。。
 
今年は3人で写真を撮れたことが、
とっても幸せでした♡



私が撮った写真、ほぼブレブレ(笑)



元々はラブラブだったんですよ(笑)
ラブラブって言葉も古いけど(^◇^;)

仲良しだったんです♡




だけど出産してからは、
毎日のようにケンカしていて、

家の空気は常にピリピリムキー




一緒にいる事に限界を感じたりもして、

以前も書きましたが、
本気で離婚も考えました。




だからこんな風にまで変われるだなんて、
自分でも思っていなかったけど、

変われるんですね♡
変わるんです♡




しかも、
決めたら一瞬で変わりました!




こんな風にいがみ合うのはもう本当に嫌だし、

毎日イライラしている自分も、
もう本当にかわいそうだから、

私が毎日笑って幸せでいられるようにしてあげよう!




そう思って行動しだしたことが、

私の内側が変わり、
旦那との関係が変わったキッカケです。




行動しだしてすぐに、

「旦那様を労いとことん褒めると関係が変わる」

と伝えている有名な方に出会ったんです。




ちょっとやってみようかな?と思い、
まずはメルマガに登録してみたのですが。




読み進めていくと、私の心が

「これはやりたくない!」って、
もの凄く拒否していたんですね。




それを無理矢理やっていたら、

たぶん一瞬にして変わることはなかったし、
もっと関係が悪くなっていたと思います。




だって嫌だって言っていることを、
無理矢理やらせる訳だから、


こんなにやっているのに!とか、
褒めてあげているのに!とか、
我慢してやってあげているのに!とか。




もっと相手を攻撃して、
もっと嫌になっていたと思うんです。




これって遠回り、ですよね。
決して簡単な道ではないです。




その方の言っていることが違うのではなくて、
言われていることはとても大切なことです。




ただ私は、

褒めたりするよりも先に、
『自分の本音』を伝える事の方が大切だったのと、

変わるなら無理にではなく、

波動が整うことの方が、
簡単だしリバウンドがないし、

自然に私らしく変わる方が好きだからです♡





夫婦仲を改善しようとか、
修復しようと思った訳ではないです。




自分を笑顔にしてあげたくて
行動していましたが、

修復することが、
私達夫婦にとって、
最高最善だったのですよね!




相手を変えようとしても変わらないです。
力を使って疲れるだけ、なんです。




だけど自分の内側や行動が変われば
相手ってスルッと変わります。

理想以上に♡




現状が嫌なら、
勇気を出して違う行動をしてみること。

これとても大切です!




旦那が嫌でしょうがない時期があって、
辛いと思っていた時期があって、

本当に良かったなぁ〜と今は思っています♡




この経験がまた、
仕事のネタになるし(笑)


産後、離婚を考える女性が多い理由もわかって、
深く共感できるようにもなりました。




私の今までの経験ですが、

過去の経験や自分を許せた時、
ものすごい宝になるんですよね♡





今はまた、
2人でいろんな事を話したり、

息子が寝てから、
2人で映画を観て楽しんでます♡





私が私のために動いたことで、
毎日に、笑顔も幸せもたくさん増えました♡




あとは、

無理に労わったり褒めたりして、
夫婦仲を修復しようとしなくても、

今は感謝の言葉も、
伝えたい時には、
無理なくちゃんと伝えてます♫




旦那は元々いろいろやってくれますが、
さらに色んなことをやってくれるようになりました♡




いいよ!オレがやるよ!

旦那の口からは、
そんな言葉が増えました♡




私は以前よりも、
ありがたいなぁが増えましたラブラブ




自分を許し、
自分の心(本音)を認めて従ったことで、

在り方も波動も変わる。




自分を許し、
自分を認めて愛する。

そして自分の心に素直に生きる。




この生き方こそが、
『最も輝く生き方』だと思います。




さて!みんなで一緒に、
愛されパラレルに行こう♫


 


 

 

 

【夢を叶える最短ルート♡】

ダイエット・パートナーシップ・お金など

様々な最短ルートを不定期に配信中♡

友だち追加

 


 

♡確実に幸福への後押しをするメモリーオイル♡

右矢印Seul et UNIQUE WEB SHOP

 


 

ベル無料動画配信中ベル

image

 

 

 
  
◆セッションは
只今、遠隔のみ行っております。
◆遠隔→電話・zoom・LINE
 
 
◆シェア・リブログ大歓迎です♡
ご自由にどうぞ♡
 
 
image
 
 
【取得した講座・セミナー】
LOVABLE WORLD METHOD講座インストラクター・宇宙レベルで魂のワープ設定変更Notebookセミナー・虹視力®︎認定パートナー・女神のスイートビジネス・虹視力メソッド・虹視力スペシャリストコース・極光エネジーマスターコース・エネルギー調整・アイスブレイクセミナー・かなつみえこのメモリーオイル講座・自分攻略®︎メソッド・自分攻略®︎4ヶ月コース・NLP・リミットブレイクマスター・アクセスバーズ・シータヒーリング・遠隔身体調整・岡田鉄平の集客クエスト命・色彩カラーコーディネーター・中学校教諭2種・服飾コーディネーター・ライフデザインメソッドセミナー・タロット講座・マヤ暦・量子力学・脳心理学・心理学・心屋式・気学・ハタヨガ・隠ヨガ・女性ホルモン講座・月ヨガ・女性性と男性性・マスタースダカー1日講座・スマホカメラ講座・SS健康法改善バージョン
 
 
【お申し込み下さった方のお住まい】
岐阜・各務ヶ原・関・大垣・羽島・高山・下呂・本巣・名古屋・北名古屋・一宮・稲沢・豊明・豊田・三重・津・長野・奈良・大阪・神戸・京都・東京・神奈川・千葉・熊本・仙台・福島・栃木・茨城・島根・北海道・北九州・沖縄・宮古島・石垣島・オーストラリア・ベトナム
 
ご縁をいただきありがとうございます♡