「満月だから手放さなきゃ」を手放してみたら、ベストタイミングで手放しが起きるよ♡ | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡

 

希望と可能性を信じ

”自分と手を繋いで創る最高のしあわせ"

についての情報発信ブログ

 

「私がわたしを幸せにする」を前提に

"私らしく笑顔で幸せに生きたい!"を

一緒に叶えます♡

 

8月個人セッションご予約枠は満席です。

ありがとうございます♡

9月ご予約枠も、残1席となりました。

image

 

-------------------------

 

*セッション数延1000件を超え、

頂いたご感想、350名様を超えました。

ありがとうございます♡

>> ラヴァブルセッションご感想

 

-------------------------

 




皆さまこんばんは♡

豊田峰子です。





今日は満月。

満月の影響なのか、メモリーオイルの影響なのか。





ここ最近、

旦那と激しいバトルを繰り返しておりまして( ̄O ̄)

マジで激しいやつです(^◇^;)





出るわ出るわ!

グッバイララバイな思い込みちゃん達真顔





今回はお金にまつわるものが多いのですが、

お金のことでケンカした訳でもなくて、




何が原因でケンカしたのか忘れたけど、

あっ!そうだ!洗濯のことだ!(笑)

お金と全く関係ないわ。。^^;




今日も感情が大きく動いてくれて、

自分とお話ししながら、


あー!今まで自分を護ってくれていたんだなぁ♡と、

感謝しながら優しく手放しました。





お金と言えば、

お金にまつわる面白エピソードがあるので、


もしかして、もしかしたら?

私と同じように大丈夫になる方がいるかもしれないので、

また改めて記事にしますね♡





この記事でも書いたのですが、


自分の生き方にまっしぐらになれる、ライオンズゲート!




満月だ!解放しなきゃ!と、

わざわざ手放すものを探すよ〜って方います?





はい!わたしです(笑)

やってました。昔のわたし♡





「満月だから手放さなきゃ!」


毎月、満月がくるたびに、

手放そう!手放そう!

今がタイミングだから!

満月だから!って。





今日のうちにって、

なんなら焦って、

躍起になって一生懸命に手放すものを探してました。





で、無理矢理ノートに書いてたりしてた。。


◯◯を手放すことが出来ました。

ありがとうございます。とか^^;


この時は、本当にありがとうとは思ってなかったな。





でも、ずっとそれをやっててふと思ったんです。


なんでこんなにも必死なんだろう?

無理して手放すものでもないよなぁ!

なんで???って。





少し冷静に考えてたら、


幸せになる為には手放さなきゃ!って、

私がわたしに無理強いをさせていたんだと、

その時初めて気付いた。


可哀想なことをしていたなって。。ショボーン





「自分で自分を幸せにして、どんな自分も愛して生きる」


そう決めて、そう生きる過程の中で、

やっと気付けた違和感。





満月だから手放さなきゃ!って、

必死になってた自分を手放すのが先だった。





そうして、核心としてわかったこと。



自分の幸せのために、

私の大切な人と共に幸せな人生を生きるために、



私がわたしを大切に愛して


わたしに誠実に

どんなわたしも受け入れ


私がわたしを認め

わたしを許し

わたしを励まし


私がわたしと共に歩もう。





そう生きるようになったら、

躍起に手放そうとしなくても、


最高最善のタイミングで、

必ず手放せるときが来るんだとわかりました。






躍起になって焦って手放そうとしてる時って、

全然手放しとかも起きなくて、


ってか、本当に手放すべきものに気付けないと言うか。。





だから、余計に苦しくて余計に焦って、

結果、何も変わらないんですよね。

グッバイララバイすら出来ないのよ。。





だけど、そう生きてきた自分も

焦ってる自分も

躍起に手放そうとしてる今の自分も

全部全部認めて許して。





そうした途端に、

あっ!て気付くんです。


手放さないと幸せになれないって思ってたポーン

今すぐに幸せになっていいのに!って。





だからあんなにも必死だったんだぁ!

ごめんね。。と。


だって幸せになりたかったんだもんね♡

そんな自分も可愛いと、

愛おしいと思わせてくれます♡





だからもう絶対に、

同じことはしないと、

自分に誓えます。





手放すまで幸せになれないなんて

そんなの絶対にイヤだえーん





自分を認めて受け入れて生きていたら、

自分が幸せになる方法を

自然とインスピレーションとして受け取って、

自然と整うものなんですよね。





満月だから手放さなきゃ!を手放したら、


満月だから、と躍起にならなくても、

普段からもベストなタイミングで、

ちゃんと手放しが起こります。





満月近くなったら、

自然と解放すべきための出来事が起きたりします。





私たち人間って、

私たちが考えている以上に、

私たちの真ん中には、自分自身を想う愛がすでにあるんですよね♡





だから信頼して委ねたら、

必ず最高最善のタイミングで

手放すときが来ます♡






そうそう!

妊娠・出産日記も書いていこうと、

前回の記事でお知らせさせて頂いたのですが、




この歳で自然妊娠って凄いですよ! 峰子さんが私の希望で輝いてます!




せっかくなので、

記事ごとにわかりやすいように

バナーも作りました♫



小さなおててが可愛いなぁ♡



今日は、ばぁちゃんが息子を見ててくれたので、
その間にブログを書いたり
百均に行ったり♫
ブロッコリーを買いに行ったり(笑)

ありがたいです♡




・・・でも。だけど。。





寝かしつけながら一緒に寝てしまい、

ふと起きて、はっ!と気付いた!!


そういえば、

書くだけ書いてアップしてないやん。。えーんえーん


グッバイララバイ忘れん坊(泣)





皆さま、おやすみなさい⭐




 

♡みんなで一緒に輝こうプロジェクト♡

友だち追加

 限定イベント・限定ワーク・無料ヒーリングなどを
不定期に配信中♡

 

 

♡確実に幸福への後押しをするメモリーオイル♡

右矢印Seul et UNIQUE WEB SHOP

 

 

↓無料だよ〜↓

image
 
 
image
 
只今、肯認学ラヴァブル岐阜校は、
休校させて頂いております。
 
個人セッション、LINE@の配信は再開しておりますが
*ラヴァブルインストラクター講座
*ラヴァブル講座の再開は、
今のところ未定となります。
 
再開の予定が決まり次第、
ブログにてお知らせさせて頂きます♡
 
 
 
 
  
◆セッションは
只今、遠隔のみ行っております。
◆遠隔→電話・zoom・LINE
 
 
◆シェア・リブログ大歓迎です♡
ご自由にどうぞ♡
 
 
image
 
 
【取得した講座・セミナー】
LOVABLE WORLD METHOD講座インストラクター・宇宙レベルで魂のワープ設定変更Notebookセミナー・虹視力®︎認定パートナー・女神のスイートビジネス・虹視力メソッド・虹視力スペシャリストコース・極光エネジーマスターコース・エネルギー調整・アイスブレイクセミナー・かなつみえこのメモリーオイル講座・自分攻略®︎メソッド・自分攻略®︎4ヶ月コース・NLP・リミットブレイクマスター・アクセスバーズ・シータヒーリング・遠隔身体調整・岡田鉄平の集客クエスト命・色彩カラーコーディネーター・中学校教諭2種・服飾コーディネーター・ライフデザインメソッドセミナー・タロット講座・マヤ暦・量子力学・脳心理学・心理学・心屋式・気学・ハタヨガ・隠ヨガ・女性ホルモン講座・月ヨガ・女性性と男性性・マスタースダカー1日講座・スマホカメラ講座・SS健康法改善バージョン
 
 
【お申し込み下さった方のお住まい】
岐阜・各務ヶ原・関・大垣・羽島・高山・下呂・本巣・名古屋・北名古屋・一宮・稲沢・豊明・豊田・三重・津・長野・奈良・大阪・神戸・京都・東京・神奈川・千葉・熊本・仙台・福島・栃木・茨城・島根・北海道・北九州・沖縄・宮古島・石垣島・オーストラリア・ベトナム
 
ご縁をいただきありがとうございます♡