彼に期待する自分がイヤなとき。ちゃんと自分をみてる? | 難しかったパートナーとの関係を、真の自愛で解決!【確実に幸せになれる愛され極意♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係を、真の自愛で解決!【確実に幸せになれる愛され極意♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

10年間、恋愛不幸だった女が、魂と繋がり生き始めたら、たった3ヶ月でプロポーズ・結婚へ❤︎結婚後は旦那を億夫にするなど、本来の才能がどんどん開花♡次元上昇し結婚後もあなたのままで愛され尽くされ続ける女性へとサポート♡

 

〜想像以上の人生がはじまった強運の自愛LIFE♡〜

LOVABLE®︎岐阜校講師の豊田峰子です☆*:.。. 

 

 

薔薇(ピンク) 初めましての方へ豊田峰子のこと→こちら

薔薇(ピンク) ファーストセッションはこちら




 

昨日はKさんとの個人セッションでした♡





彼が忙しくて連絡が来なくて不安になっている


彼に期待する自分がもう嫌でしょうがない


30歳を超えて結婚に焦っている


このままでいいのか?この人でいいのか?


 


あー!めっちゃわかりますえーん
漠然とした不安とか期待してしまう自分が
めっちゃイヤだって思うの。。




そもそも
期待することって悪いこと?ダメなこと?




私は悪いとかダメとは思わなくて
人間だから期待する気持ちはあるって思っていて。




期待することが苦しさの元ではなくて


期待している自分をイヤがるから。
否定するから。
見て見ぬふりをして抑え込むから。


だから苦しくなるんだとわかりました♡



苦しくなる要因の中に
「意図」と「期待」の違いもあるけど、
その話はまた後ほど♡




本当は
期待している自分だっていいんです♡




同じようなのことをお伝えさせて頂いたのですが

どんな自分でもいいんです♡ホントに♡




ただ、期待している自分がいるのに
「期待は手放さなきゃいけないから」と

周りの声を大切にして
期待したい自分を否定するのは

自分がとっても弱るし悲しむショボーン




だから自分の心が本当に思っていることを
大切にして欲しいなぁと思うんです。

法則とか知識とかそういうものは置いておいて。





期待していないと
思ってもいなかったことが起こったりします♡


Christmas、私もそうでしたドキドキ




だから、期待を手放さなきゃ!
って思うかもしれないけど、

今は期待したいのだから
思う存分期待させて、やらせてあげた方が

自分はとっても満足してくれます♡




"期待してしまう" ではなく
自分主導で期待をやらせてあげるって感じです♫




自分がその自分を受け入れ


期待したかったのに
見て見ぬふりして抑え込んでごめんね。

もうねぇ、思う存分期待していいよ♡

例えそれが間違いだったとしても
例え傷付いたとしても

今度は私がわたしを全力で守りきるし
今の私が選んだことを私の中で正解にしたる♡




そうやって許可を出した瞬間
本当に嬉しかった♡

許してもらえたことに
ものすごく安心しました♡




そこからは、
「苦しんで」期待をするのではなく
「楽しんで」期待する自分になっていました♡




そうしたら今が幸せだからどっちでもいい♡
でも叶ったらもっと幸せ♡

って思えるようになっていたんですよね♫





人間だから
欲も煩悩もあります。




自分次第で欲や煩悩エゴも
いくらでもプラスに転じていけるんですよ。

本当にそうなんです。




ラヴァブルを学んでから
エゴでさえもプラスに転じました。




ただ、そこに必要なのが
「本来の生命力(パワー)」なんです。




生命力は

責める=弱る
愛=強くなる




愛のみが生命力を強くするんですね。
これを知ったとき納得しました!




今まで私は本来の力を弱らせていたんだ!と。
だから、何をやっても上手くいかなかったのだと。




期待していたって
執着していたって
ムカついていたって

どんな自分でもいい♡




脳科学でも
「やり切った方がそのステージを抜けられる」と言われています。




やりきらないままに次のステージに行っても
不完了の思いが残るから

だから人を変え場所を変え
また同じ繰り返しをするのですよ。




それなら、今ここで、今自分がやりたいことを
思う存分飽きるまで♫

やらせてあげた方がいいんですね♡




さて、今日で今年のセッションが
全て終了いたしました♡




今年一年ご縁をくださった皆さま
本当にありがとうございます♡




優しいお心と幸せな笑顔に
たくさんの喜びと幸せを頂きましたラブラブ

心からありがとうございます♡


 

 

【ご好評の記事】

 強運女神の土台を創る♡全5つの無料動画

 豊田峰子が絶対にお伝えしたいこと。思うことシリーズ♡

 長年の苦しい世界から脱出した基軸

 何をやっても変わらない一番の理由

 

 

 

自分の中の神聖な領域と繋がって

全ての可能性への道と扉をひらく

【ラヴァブルメモリーオイル】

>>詳細はこちらから

 

 

 

 LINE@メンバーの方も、

続々と望む人生を叶えられています♫

 

 

LOVABLE WORLD METHOD講座

怖がらず「本当の私」に正直に生きられる♡

思い込みや上手くいかないことを解放すると

人生は面白いほど自由に豊かに変わる!

真の自愛LIFEで確実に強運体質に

 

 

 

LOVABLE®︎個人セッション
クライアントさんの事例から
セッションを受けて下さった方は
再現性100%で望んでいた未来を
短期間で手にされています♡

ご感想はこちら

 
 
五感を使って
最高の人生を記憶し加速させます。
毎日の幸福度と叶うスピードが変わるよ♫
 
 
 
 
身体から強運体質に変わります♡
 
 
ご予約可能枠は、>>こちら<<から
ご確認頂けます。
 
 
 
 
image
 
 
【取得した講座・セミナー】
LOVABLE WORLD METHOD講座インストラクター・宇宙レベルで魂のワープ設定変更Notebookセミナー・虹視力®︎認定パートナー・女神のスイートビジネス・虹視力メソッド・虹視力スペシャリストコース・極光エネジーマスターコース・エネルギー調整・アイスブレイクセミナー・かなつみえこのメモリーオイル講座・自分攻略®︎メソッド・自分攻略®︎4ヶ月コース・NLP・リミットブレイクマスター・アクセスバーズ・シータヒーリング・遠隔身体調整・岡田鉄平の集客クエスト命・色彩カラーコーディネーター・中学校教諭2種・服飾コーディネーター・ライフデザインメソッドセミナー・タロット講座・マヤ暦・量子力学・脳心理学・心理学・心屋式・気学・ハタヨガ・隠ヨガ・女性ホルモン講座・月ヨガ・女性性と男性性・マスタースダカー1日講座・スマホカメラ講座・SS健康法改善バージョン
 
 
【お申し込み下さった方のお住まい】
岐阜・各務ヶ原・関・大垣・羽島・高山・下呂・本巣・名古屋・北名古屋・一宮・稲沢・豊明・豊田・三重・津・長野・奈良・大阪・神戸・京都・東京・神奈川・千葉・熊本・仙台・福島・栃木・茨城・島根・北海道・北九州・沖縄・宮古島・石垣島・オーストラリア・ベトナム
 
ご縁をいただきありがとうございます♡