【周りの目や人の評価も気にならなくなりました】【息子を信頼して背中を押します】 | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡

 

♡いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます♡


バラ10月11日 (木)【キラッと女子in名古屋!】

事前ご予約受付中です♡

10時30分〜16時30分

「名古屋キャッスルホテルにて」


で出展いたします♡

詳細はこちらをご覧ください

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

薔薇(ピンク)ファーストセッションはこちらです

薔薇(ピンク) 最新ご予約状況を更新しました

薔薇(ピンク) セッション数延1000件を超え、

頂いたご感想300件を超えました。ありがとうございます♡

→個人セッション ご感想

→養成講座ご感想

 

ラブレター お問い合わせ

 

 

 

確実に、人生が楽しく豊かに変わる♡

自分最強愛landへ☆

 

LOVABLE®︎岐阜校講師:豊田 峰子です・.。:*・♬* 

 

 

 


先日、AさんとのLOVABLE個人セッションでした♡

 

 

 


・お子様の進学のこと

・お子様の健康が心配

・自分の本音が言えず人に合わせすぎて、勝手に疲れてる

・自然に我慢する事が多い

・周りの目や人の評価を気にしすぎて、自分の意見が言えない

・なぜか病気になるんじゃないか?と、恐怖がある

・自分の運気を気にしすぎて、動けなくなってしまう

 

 

 


自分の本音が伝えられない中には、

 

嫌われたくないとか、

いい人でいたいとか、

怒られるのが怖いとか、

争いたくないとか、

 

様々な理由があると思うんです。

 

 

 

 

Aさんもそうでしたが、

周りとの調和を乱したくないから、

 

伝えて争いになったり、

相手に嫌な思いをさせるくらいなら、

自分が我慢してやり過ごしたらいいんだと。

 

 

 


伝えられない自分がダメなわけではないんです。

 

本音を伝えても、伝えなくても、

どちらでもいいのだと思うんです。

 

と言うか、どちらの自分も、

好きに選んでいいんですよね♡

 

 



それよりも、


伝えられない自分や、

相手に合わせる自分を、


責めたり、バッシングすることの方が、

苦しみを生み出すんです。。

 




こんな自分ダメだ👎って。。

それが、一番の苦しみの元になるショボーン





あなたが幸せで在れる方はどっちなんだろう?

自分を責めた方が幸せで在れる?

自分を愛した方が幸せで在れる?





少しでも、「伝えたい!」

と言う思いが心の中にあるのなら、


大きなことじゃなくても、

小さな事から、少しずつ、本当に少しずつでも、

伝える練習をすればいい♡





最初は下手でも、

それでいいんです♡





伝えられなかったら、

伝えられなかったで良くて、


その自分をダメ!ってしなくても、


伝えられなかった。

でもやっぱり伝えたい思いがあるなら、


次にまた、チャレンジすればいい♡





少しずつでも、

自分の思いを伝えていこう!


そう決めたら、宇宙がその心に反応して、

何回でも、伝えるチャンスを用意してくれます♡



めげずに、諦めずに、何回でも♡





一度出された宿題は、

終わるまで目の前にあるからね♡


夏休みの宿題みたいに(笑)





諦めたっていい♡

どんな自分でもオッケーな、自分の世界ですキラキラキラキラ






そしてもう一つは、

相手をどう見ているか?なんです。

 




相手は、自分の意見を伝えたら怒る人?

自分の意見を伝えたら嫌う人?

自分の意見を伝えたら傷つく人?

自分の意見を伝えたら争ってくる人?

 

 

本当にそう???

 

 

 


自分と相手を信頼して伝える事。

相手を信頼して頼る事。

 

とても大切なことだなって、今は思います♡




ーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーー




Aさんのセッションを進めていく中で、突然、



息子さんが、Aさんの所に生まれてきてくれた意味や、

Aさんへの今までの思いや、

ここからの思いが伝わってきて、



Aさんに伝える前に、号泣しちゃいました笑い泣き





今がどんな状態でも、

深い深い、それは深い愛と絆で繋がっていて、


へその緒が切れても、

魂の愛は、一瞬たりとも変わらなくて。





言葉で上手く表現出来ないけどあせる


息子さんからAさんへの愛を感じた時の、

私の子宮と魂が震えたあの感動の瞬間は、

一生忘れることはない、私の宝物です笑い泣きドキドキ





セッションが終わってから、


「心配が先立って、息子を信頼してあげていなかったなって思いました。

息子は大丈夫なのに。

いつまでも子供のままだった気がします。

息子を信頼して、背中を押します。


人に本音が言えないのも、

気にならなくなりました!」と。





うん♡大丈夫♡

息子さんはちゃんと解ってくれているし、

とっても優しくて、とっても強くて、

とっても素敵な息子さんですもんね♡





Aさんが息子さんを想う今までの愛も、

とっても素敵だもん♡

だから、大丈夫ですドキドキドキドキドキドキ





素晴らしい感動の瞬間に立ち合わせてもらえた奇跡キラキラ

とても幸せです♡





Aさんから頂いた、

めっちゃ可愛いケーキ♡


私、ニコちゃんが、大大大大大好きでラブ





そんなこと、Aさんは全く知らないのに。



Aさんの人を想う愛とインスピレーションは、

とっても素敵な個性と才能だな〜って、


そんな素敵な方に出会えた奇跡に、

またまた感動しましたキラキラキラキラ





頂いたお土産も優しい気持ちも、

大切に大切にます♡


ありがとうドキドキドキドキドキドキ





 

【豊田 峰子LINE@】

読むだけで、愛と調和、安心感、

強運が受け取れます♡

image

 

【女性性開花♡】

↓↓魔法のフレグランス↓↓

image

 

■幸せを諦めなかったあなたへ■

LOVABLE WORLD METHOD講座

(対面 & 遠隔)

image

↑画像クリックで詳細へ↑

もう「不幸な私」で終わらせない!

確実に運命を動かし、

自分も他者も真の幸せに導きたい方へ♡

>>ご感想と皆様の変化はこちら

 

岐阜校のみの4つの特典♪UPしました

ご希望日はこちらからお選び下さい

 

 

 

■確実に、光輝く幸福の道へ♡個人セッションメニュー■

 
LOVABLE個人セッション
(対面 or 遠隔)
幸せを妨げているものを解放して
本来のあなたに戻り、愛と強運で統合します♡

 

LOVABLEメモリーオイルセッション
(対面 or 遠隔)
魂の喜びにフォーカスした香りが、
五感と女性性を開いて、現実化を加速していきます♡

 

SS健康法スペシャルバージョン
(対面のみ)
エネルギーと意図のみで、
広がった骨盤と下がった内臓を本来の位置に戻す!
身体が変わると心は大きく変化します♡

 

 

 

image
 
 
 
【取得した講座・セミナー】
LOVABLE WORLD METHOD講座インストラクター・宇宙レベルで魂のワープ設定変更Notebookセミナー・虹視力®︎認定パートナー・女神のスイートビジネス・虹視力メソッド・虹視力スペシャリストコース・極光エネジーマスターコース・エネルギー調整・アイスブレイクセミナー・かなつみえこのメモリーオイル講座・自分攻略®︎メソッド・自分攻略®︎4ヶ月コース・NLP・リミットブレイクマスター・アクセスバーズ・シータヒーリング・遠隔身体調整・岡田鉄平の集客クエスト命・色彩カラーコーディネーター・中学校教諭2種・服飾コーディネーター・ライフデザインメソッドセミナー・タロット講座・マヤ暦・量子力学・脳心理学・心理学・心屋式・気学・ハタヨガ・隠ヨガ・女性ホルモン講座・月ヨガ・女性性と男性性・マスタースダカー1日講座・スマホカメラ講座・SS健康法改善バージョン
 
 
【お申し込み下さった方のお住まい】
岐阜・各務ヶ原・関・大垣・羽島・高山・下呂・本巣・名古屋・北名古屋・一宮・稲沢・豊明・豊田・三重・津・長野・奈良・大阪・神戸・京都・東京・神奈川・千葉・熊本・仙台・福島・栃木・茨城・島根・北海道・北九州・沖縄・宮古島・石垣島・オーストラリア・ベトナム
 
ご縁をいただきありがとうございます♡