勝ち負けの世界が、あっけなく終息へと向かっていくには? | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡

 

確実に強運体質になる方法

LOVABLE®︎インストラクターの豊田峰子です。




♡ご訪問くださりありがとうございます♡

 感謝の気持ちで、

【愛・調和・至福・安心感・強運のエネルギー】を送っています。

心で許可してくださると届きます♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


四角03初めましての方へ豊田峰子から皆様へ

四角03最新ご予約状況 更新しました

四角03全てのメニュー

 

LINE@秘密のプロジェクト

友だち追加

 ID検索は→ @iee4928o


 

 

誰かと争ってしまうこと。
誰の中にもあるもので、
存在する自分ですよね。




ここ最近、


I am ナンバーワンでいたい!
相手に勝ちたい!
相手を負かしたい!
私の方が凄いんだぞ!


勝ち負けの世界にいて、
その自分がとても苦しいと。

セッションを受けてくださる方がとても多くいらっしゃって。




例えば、


・過去の屈辱を晴らしたいから、
相手に勝ちたい!

・私のプライドを満たす勝ちの世界に行きたい!

・そう思っていたとして、そのまま望んで、
そのままオーダーしたらいいのか?




ん〜あせるこれも好みの問題ですが、
私はそうは思わないんです。




だってね、勝負している自分が苦しいのに、
また勝負するオーダーを出しても、

結局は、苦しみのオーダーにしかならないと思うんですよ。。




それよりも、一旦整理して


・本当の本当に、その世界を見たいと思っているのか?

・顕在意識が言っている勝ちたい!負かしたい!
あなたの魂は、本当に勝ち負けを望んでいるのだろうか?


を知ってあげることの方が、
純度100%の自分に出会えると思うんです。


{FCFE4E20-8FC8-4B5E-AE36-EFDC3559EFD9}



ここ最近、勝ち負けの世界へのお悩みを頂き、
もっと知りたい!って思いました。

バカにしているとかじゃなくてね、
素直に、知りたいって思ったんです。




過去私も、負けたくない!がとっても強かったし、
今は抜けて(まだあるかもしれないけど笑)

でも、以前よりとってもラクになって生きやすくなったし、

自分から、勝負をふっかけて、
勝手に勝って、勝手に負けてをしなくなったんです。




もう、勝負はしない!って、
本気で決めたから。




今も友人で、勝手に勝負してくる方もいますが、
それが悪いとかも思わないし、

ただわたしが、その勝負に乗らなくなりました。
(決めたから)


そっかぁ♫で終わるようになりました。




ただ、受け取るエネルギーは、
やっぱりとても苦しいです。

ウッ滝汗てなります。。





私は何がキッカケで抜けたんだろう?
大丈夫になったんだろう?って。




でね、昨日わかったんです。




クライアントさんのセッションをする中で、
クライアントさんの魂が、教えて下さいました。




もちろん、自分がまず辞める!って決めたことが
とても大きいとは思いますが、

思い込みや執着を解放していくと、
フラットなニュートラルな状態になります。




すると、

本当の本来の自分、
本当に本当に望んでいることが、

とってもクリアに純粋に見えるようになるんです。




そうすると、本当に在りたい在り方や、
魂がしたいこと、望んでいることって、
勝負じゃなかった!って、ハッキリわかるんですよ。




ニュートラルな自分になったからこそ、
勝負の世界って、不思議とどうでもよくなるんです。




顕在意識でも、
なんか、どっちでもいいわ!って。

私の本当に見たい、創りたい世界はこっちだった♡って、どうでも良くなるんです。




それは、顕在意識と潜在意識、
そして魂が共に、同じ方向を向くからなんです。

苦しいのは、それがバラバラだから。




でもその苦しさは、
統合して欲しいと、自分からのメッセージでもあるんですよね♡




統合されたら、今まで勝負の世界であんなに苦しかったのに、
それがあっけなく、終息へと向かっていくんです。


本当の本来の望みを思い出すだけで
もう大丈夫だって、安心感に包まれるんです♡


{A248B75D-9562-4FAA-8F48-9BEA7ED61EDE}



生まれ変わると言うか、
キラキラとした眩く光り輝く自分に戻っていくんですよ。




フラットな自分だからこそ見える、
本当の本当のクリアな、魂の望みを知ってあげるだけだったんですよね。





だってね、絶対に、
勝負の世界にずっと身を置いていたい人っていないと思うんですよ。

女性なら特に!




分かち合いたいんです。
喜び合いたい、楽しみ合いたい♡
共に笑い合いたいんですよ。




その本来のあなたが本当に望んでいることって、

実は、勝負の世界の隣りに、
もうすでにあるんです。




裏と表は常にセット!

だから、勝負の裏側に光りを当てたら、
必ず見えてくるんです。


本当の本当の望み。
自分純度100%の、本当に生きたい世界、在り方が♡


 
 
苦しい、悲しい争いのない
自他共の、愛と喜びを分かち合う世界へキラキラ

また気付いたことがあるので、書きますね♡

 

 
 
 

◼︎どんどん幸福度が増していく!確実に強運体質になる方法がわかるLOVABLE WORLD METHOD講座(対面&遠隔)◼︎

 

{7EF49B95-0256-4BB3-9977-38899E26EC40} {8846C117-05AD-4AA4-9F9D-916D5E8F3193}
{7FC3C8C5-200F-4B62-B44A-B74DEEF52913} {9E46DE9B-D482-4BD6-9317-662153FD8CE7}

2018年も対面・遠隔講座で、日本全国のみなさまに

「やっぱり私の人生って最高に楽しい!」にワープする方法をお伝えしていきますね♡

 
 

★個人セッション★


♡人生がさらに自由に豊かに変わる!
♡あなたの幸福を妨げているものを解放し、なりたい私に高速でなる!

幸福のための人間力を取り戻す、奇跡の解放と統合


▼詳細はこちらから▼
{3F1373E4-0CA2-4D5C-80E8-0AF5BD1682B7}
 
 

{F8A878A8-3B52-4442-A845-8C29059B4500}
 
 
 
{AAE2AE09-3A40-4202-A73F-47E85145E6E9}

 

 

 

王冠1LINE@秘密のプロジェクト

クリック

 

 

 

王冠1潜在意識から変革する♡魔法のパフューム

クリック

 

 
 
 

 
 
上のボタンをポチッと押して頂くと
愛・調和・至福・癒し・強運のエネルギーがあなたの元へ流れて行きます♡

是非お受け取り下さいね♡