【ラブァブル講座ご感想】どんどん幸福度が増して、こんなに変化を感じられたの初めてです! | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


{C5055B6E-0D85-4588-8CD8-4C54503273F5}



〜確実に強運体質になる、奇跡の解放と統合〜

LOVABLE®︎インストラクター:豊田峰子です。

 

♡幸せを願う全ての女性へ♡

 ご訪問下さりありがとうございます。

感謝の気持ちで、【愛・調和・至福・安心感・強運のエネルギー】を送っています。

心で許可してくださると届きます。

四角03初めましての方へ豊田峰子から皆様へクリック

四角03最新ご予約状況 更新しましたクリック

四角03全てのメニュークリック


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


四角03〜幸福のための人間力を取り戻す〜

LOVABLE WORLD METHOD講座クリック

{DE81AA76-D6F9-4BF8-95E3-E0957991E4CF}

・1日目/1月17日10時〜 残3名様

・2日目/1月26日10時〜 残3名様

 

 

王冠1LINE@秘密のプロジェクト

友だち追加クリック

 

 
 
 
を卒業されたSさんが、
 
素敵なご感想を綴って下さいました♡
 

 
受講前は被害妄想が強くて、
起こってもないことを想像して勝手に不安になったり、
 
常に相手の言動や顔色を伺って、
勝手に自分でストレスの原因を作って、自分を疲れさせていました。
 
 
峰子さんのセッションを受けて、自分を苦しめていたものから解放されて、
幸せな気持ちを感じることができた時、
 
私もこんな風に、家族や周りの人達わ幸せにしたい!と思ったからです。
 
 
 
1日目を受講してから、
自分でも不思議なくらい、いろんな悩みや不安から解放されて、
毎日がハッピーに過ごせるようになった。
 
 
二日目を受講し終えてからは、
どんどん幸福度が増して、今では周りに幸せエネルギーを送りまくってます!
 
 
そのおかげか、主人にも自分のやりたいことも素直に伝えられるようになって、
以前より、主人にもスムーズに受け入れてもらえるようになりました!
 
 
峰子さんに出会えて良かった~!!
 
自分がこんなに変化を感じられたのは初めてです(о´∀`о)
 
 
とにかく本来の自分を生きてる~✨って感じで本当に幸せです。
ありがとうございます!
 

 

 

Sさん、ありがとうございますはぁとvはぁとv

 

 

 

LOVABLEに繋がっただけ、

回路を開いただけ、

セルフセッションするだけ、

 

それだけで、幸福度がどんどん増して行くでしょ〜♪

 

 

 

 

本気で幸福にしかならないから、

本当に不思議照れ

 

 

 

 

でもLOVABLEは、そんなメソッドなんですキラキラ

 

 

 

 

誰もが例外なく、幸福に!

そして、強運体質になる

 

そんなメソッドなんです。

 

 

 


夢とか叶えたいのももちろんだけど、


やっぱりみんな、

自分を大好きになりたいんだよね。


みんな、自分を思いっきり生きたいだけなんだよね。

 

周りを気にせず、私を思いっきり、自信を持って。

 

 

 

 

でも、絡み合った糸がさらに絡まってしまったことで、

それができなくなっちゃっていて。

 

 

 

 

なんで???

私の何がダメなの?何が足りないの?

そう、もがくんです。

 

手を変え品をかえ、

良くなりたいって、好きになりたいって。

 

 



そして、外へ外へと求める旅に出かけていくんですよね。


その時もちろん、自分は置き去りのまま。



 


でもLOVABLEに出会ってから、

自分の観念も、生き方も受け取り方も、

全てが変わった!

 

 

本当の幸福への道って、

こう言うことだったんだ!!

 

 

 

 

受講下さった皆様が、例外なく、

そう感じて下さっていることが、

本当に嬉しいんですラブ

 


 
本来の自分を生きている喜びキラキラキラキラ
 
生きていく上で感じるこの喜びってね、
言葉では表現できないほどの、
内側から、グワ〜って込み上がってくる喜びなんですよ♡
 
 
 
 
外側からじゃなく、内側からドキドキドキドキ
自分を愛しきる、ホンモノの喜び♡なんですよね。

 
image
 
 
とにかく本来の自分を生きてる~✨って感じで本当に幸せです。
 
Sさんのこの言葉♡
あなたは感じてる〜???♪
 
 
 
たくさんの女性に、この幸福感、感じて頂きたいです♪
 
 
 
 
 

王冠1LINE@秘密のプロジェクト

クリック

 

 

 

王冠1潜在意識から変革する♡魔法のパフューム

クリック

 

 
 

 
 
上のボタンをポチッと押して頂くと
愛・調和・至福・癒し・強運のエネルギーがあなたの元へ流れて行きます♡

是非お受け取り下さいね♡

 

 

 
【お申し込み下さった方のお住まい】
岐阜・各務ヶ原・関・大垣・羽島・高山・本巣・名古屋・北名古屋・一宮市・豊明・豊田・稲沢・奈良・大阪・神戸・京都・熊本・仙台・栃木・茨城・島根・北海道・北九州・福島・茨城・沖縄・宮古島・石垣島・オーストラリア・ベトナム・



【取得した講座・セミナー】
LOVABLE WORLD METHODインストラクター・宇宙レベルで魂のワープ設定変更Notebookセミナー・虹視力®︎認定パートナー・かなつみえこのメモリーオイル講座・自分攻略®︎メソッド・NLP・リミットブレイクマスター・アクセスバーズ®︎・シータヒーリング・遠隔身体調整・岡田鉄平の集客クエスト命・色彩カラーコーディネーター・中学校教諭2種・服飾コーディネーター・ライフデザインメソッドセミナー・タロット講座・マヤ暦・量子力学・脳心理学・心屋式・ハタヨガ・隠ヨガ・女性ホルモン講座・月ヨガ・女性性と男性性・マスタースダカー1日講座・スマホカメラ講座・SS健康法・SSS健康法


ご縁を頂き、ありがとうございます。
~心からの愛と感謝を込めて~
豊田 峰子