LOVABLEスカイプ講座終了♡【幸福感が続いています!】 | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡

 
{F7D4B50E-891A-4139-9A6E-9429E537983C}


 
幸福の世界を掴む!奇跡の解放と統合♡

LOVABLE®︎インストラクター:豊田峰子です。

 

 

はぁとv幸せを願う全ての女性へはぁとv
 
ご訪問下さりありがとうございます♡
感謝の気持ちで、宇宙にある安心安全の領域から、『愛・調和・至福・安心感・強運のエネルギー』を送っています。
よろしければ、心で許可して下さると届きます
 
 
 
 

先日、LOVABLE WORLD METHODスカイプ講座

を受けてくださった、Jさん♡
 
 
 
 
1日目が終わってから、
 
 
今まで不安に思っていたことや、捕らわれていたことが、
全く気にならなくなりました!
 
セルフセッションは、
峰子さんにセッションしてもらった時のようなインパクトはないですが、
 
とにかくフラットで、幸福感が続いていて、
なんかとても不思議な感覚です♪
 

 

と、とっても喜んでお話しして下さいましたはぁとv
 
 
 
 
その初めて知る、幸福の世界を掴んだ時の、

魂からの喜びと至福の、あの笑顔を見ているだけで、
私はめ〜っちゃ嬉しい酔っ払い
 

{43F7AE0D-E4F8-4934-B74B-99FF761E5C26}
Jさんのお顔が見れないため、代わりに私の喜びの顔です(笑)

 
 

LOVABLEの解放と統合は、
今の私のままで、本気で、魂ごと、
 
幸福の世界へとワープしていくんですはぁとv
 
 
 
 
ダメな私を変えるんじゃないんですよね。
嫌な自分を排除するんじゃないんですよね。
 
今のあるがままの自分を認めて愛しきるからこそ、
さらに、豊かに自由に生きていけるようになるんですね♡
 

 
 
2日目の他者セッションの練習が終わってからも、
 
「○○○が全く気にならなくなって、捕らわれなくなったことで、今すごく楽です!ほわ〜んとしてます(笑)」
 
と、仰って下さいました♪
 
 


Jさんは今まで、
引き寄せたくて、願いを叶えたくて、

イメージングをたくさんしてきたそうなんです。


でも、、、苦しくなる一方だったと教えて下さいました。



 
もしかしたら、今の状況を変えたくて、
引き寄せたくて、

イメージングや、いい気分でいることを、
たくさんしているのに、

それをすればするほど、苦しくなったりしている人がいるかもしれませんね。




私もそうでした。




苦しくなるんですよねチーン
無理に、イメージングやいい気分でいることをしても。


結局は、今の自分を否定しているから。
無理に、理想の自分を追いかけようとしているから。




心を無理に動かそうとすれば、
心も現実も必ず抵抗しますから。




本当は、

認めて欲しいんです。
愛して欲しいんです。

今の私を、そのまんまで。。


{B5A1C9BE-7C8E-4197-A6B8-85D1183C8AE6}



だけど、ニュートラルな自分でのイメージングは、
とっても有効ですね♡

抵抗も否定もなく、ありのままに望むことが出来るから。




だから、引き寄せやミラクル、具現化が、
勝手に起こるようになるんですよね♡




無理にイメージングしなくても、
毎日毎日、イメージングやアファメーションをしなくても、

今の自分を愛して認めて
いい気分以上の、幸福を感じることが出来る。


それがLOVABLEなんですドキドキ




とても不思議な感覚を、皆さんが持たれたますが、

セルフセッションをすればする程に、
豊かさと喜びの、幸福の上乗せでしかないんですよね〜♫ホントに!!


{3662CF34-C20C-468B-B7B7-FC8857186C08}


Jさんのインスピレーション力、
めっちゃ驚くほど素晴らしくってキラキラ
 
 
 
 
私も練習で、セッションをしてもらったのですが、
そのまんまの私をしっかり捉えて、
 
腹黒い私も(笑)私の魂も、そのまんまで感じて下さり、
魂ごと、丸ごと幸福にして下さいましたキラキラ
 
 

 
それぞれの違いが美しく、
それぞれが、唯一無二の素晴らしい存在であることを、
 
 
いつも皆様から、感じさせてもらい、
教えて頂いてますはぁとv
 
ありがとうございます♡




本来の自分を思い出した時の輝きは圧巻です!


その姿が見たくて、魂で共鳴したくて、
私は、このLOVABLE WORLD METHODをやっているのだと思います。


こういう機会をいただけること、何よりの幸せです♡



 
 
奇跡を起こすワンダーワールド
 
image
 

→ ご感想集

 

本来の自分に還る旅。魂の覚醒。

自分軸を強くし、幸福の人生へワープする全2回です。ぜひご一緒しましょう。



天使の羽 LOVABLE(ラヴァブル)個人セッション

→ ご感想集

 

人生の「主役」はあなたです。あなた自身を整えれば、現実世界も同じように整っていきます。



天使の羽 幸運力を魂レベルで底上げする♡魔法のパフュームセラピー

→ ご感想集


幸福の世界を、魂レベルで、よりインプットしていきましょう。


 

リボン 今話題の!SS健康法改善バージョン→SSS健康法セッション


冷え性を改善したい・ダイエット・美・健康に興味のある方には、

かなりオススメのセッションです♪

 

 
 

 

王冠1LINE@秘密のプロジェクト

↑画像クリックでご登録いただけます♡

 

 

王冠1潜在意識から変革する♡魔法のパフューム

↑画像クリックでウェブサイトをご覧いただけます♡

 

 

 

上のボタンをポチッと押して頂くと
愛・調和・至福・癒し・強運のエネルギーがあなたの元へ流れて行きます♡

是非お受け取り下さいね♡

 

 

 
【お申し込み下さった方のお住まい】
岐阜・各務ヶ原・関・大垣・羽島・高山・本巣・名古屋・北名古屋・一宮市・豊明・豊田・稲沢・奈良・大阪・神戸・京都・熊本・仙台・栃木・茨城・島根・北海道・北九州・福島・茨城・沖縄・宮古島・石垣島・オーストラリア・ベトナム・



【取得した講座・セミナー】
LOVABLE WORLD METHODインストラクター・宇宙レベルで魂のワープ設定変更Notebookセミナー・虹視力®︎認定パートナー・かなつみえこのメモリーオイル講座・自分攻略®︎メソッド・NLP・リミットブレイクマスター・アクセスバーズ®︎・シータヒーリング・遠隔身体調整・岡田鉄平の集客クエスト命・色彩カラーコーディネーター・中学校教諭2種・服飾コーディネーター・ライフデザインメソッドセミナー・タロット講座・マヤ暦・量子力学・脳心理学・心屋式・ハタヨガ・隠ヨガ・女性ホルモン講座・月ヨガ・女性性と男性性・マスタースダカー1日講座・スマホカメラ講座・SS健康法・SSS健康法


ご縁を頂き、ありがとうございます。
~心からの愛と感謝を込めて~
豊田 峰子