【LOVABLE講座、今までやってたセッションと、全然質が違う!】 | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡

 
{047B282D-BFBA-4B51-8FE0-6F85CD008F58}
 
幸福の世界へワープする❤︎奇跡の解放と統合

LOVABLE®︎インストラクター:豊田峰子です。


 
 
 
・本来の私って、こんなに素晴らしかったんだぁはぁとv
 
・ブロックのことちゃんと知ると、本当に自分が愛おしくなるねはぁとv
 
・LOVABLEのテキストって凄いね!
これさえあれば大丈夫、みたいな、一生ものだよね♪
 
・本当に大丈夫って思えるはぁとv
 
 
 

 

18.19日と、

LOVABLE WORLD METHOD講座を受けて下さった、

 

みちえさんと由紀子さんが、仰ってくれた言葉はぁとv

 
 
 
そして、他者セッションを練習しているときに、
道江さんがこんなことを仰ってくださいました。
 
 
 
 
LOVABLEのセッションって、
クライアントさんが、自分も含めて、
 
本当に本気で問題がない人だって、すごくわかる!
 
 
全てが愛おしいというか、愛でしかないというか、
 
他者セッションなのに、
自分もめっちゃ至福感になるし、
 
今までやってたセッションと、全然質が違う!
 
 
 
 
嬉しいなぁ♡
本当に本当に幸せやなぁ♡
 
 
{180259CE-3D40-4747-BA03-33612365E8C1}

 
みちえさんは、愛知県一宮市で、
まつ毛と、体、心のケアのサロンをされていて、
 
みっちゃんのサロンは、すっごくあったかくて
 
プライベートでも、旦那様や家族に愛される
とっても素敵な、うさぎみたいに可愛い女性ですはぁとv
 
 
 
みっちゃんのサロンブログはこちらです
 
 
{4E3AA30A-6DA8-463A-B77A-BE0258349393}
今回から、パラレルワールドやオーダー、周波数についての詳しい説明も♫
 
 
 
初めての方でも、すでにセラピストさんでも、
それぞれに、め〜っちゃ素敵な能力を持っていて、
 
感じ方もそれぞれに素晴らしいし
その中に、素敵な個性がキラキラと輝いていてキラキラキラキラ
 
 
 
 
えー!私に出来るかなぁ?とか言ってたのに(笑)
 
み〜んなちゃんと、自分の個性を発揮して
私と他者と繋がり、共鳴する至福を感じて、帰っていかれます(笑)♡
 
 
 
 
みんなでLOVABLE WORLDに繋がったとき、
 
自分の人生を生きる喜びや幸せを、
魂で共鳴・共有するあの感覚が、
 
なんとも言えないほどに至福で、愛でしかないことを
 
毎回毎回感じ、本当に感動を頂いているんですはぁとv
 
 
 
 
本当に、全てが愛でしかなくてラブ
 
 
すでにみんなが、本能では自分を愛しているし、
本能だから例外なんてなくて、
 
 
 
 
でもじゃあ、なんでこうなっているの?
なんで苦しいの?モヤモヤするの?
なんで上手くいっていないの?
 
 
ブロックや制限、
苦しさがある意味や、出来た経緯。
 
真の解放や真の自愛のこと。
 
 
 
 
テキストや実践により、それらを知ることで
今まで問題だと思っていた自分すらも
 
本当に本当に、愛おしく思えるんですはぁとv
 
 
 
 
ごまかしや甘やかし、なんかではなく、
本気で直視しての、本気の自愛だからです。
 
 
image
 
 
テキストが、本当に魔法みたいで、
とても、とても大切なことばかりで♡
 
 
 
 
なぜ、自分の全てを包み込み、生命力を取り戻すと、
自身の人生や未来が開いていくのか?
 
ミラクルが起きるのか?
 
 
書いてある、一語一句全てが、
魂に・人生に響く、本当に素晴らしい内容ですキラキラ

 

 

 

 

真髄を掴まれたら、
宇宙の仕組みに複雑なものは何もなくて、
 
全てが本当にシンプルだったんだ!と本気で気づきます。
 
 
 
 
思考と感覚、
そして、私と私が、本気で繋がります。
 

 

 

 

自分のために、

いや、大切な大切な自分のために、

 

自分の中にある

 

闇も光も

隠も陽も

ネガティブもポジティブも

 

どんな自分も、もう排除しない。

 

 

 

 

全ての愛おしい自分の感情を、

全てを感じて、丸ごと認めて愛していこう!

 

 

 

 

自分との信頼関係を、本気で取り戻していこう!

 

そう思えるようになります。

 

 

 

 

上手くいくために、

上手くいくって言われたから、

上手くいくならそれをしよう!

 

その浮ついた心、

全部自分に伝わります。

(自分からしたら、信頼感ゼロだから...)

 

 

 

 

そうではなく、

私が私のために、自分を大切に愛したいはぁとv

 

 

 

 

そう思えたら、本気であなたの世界は変わります。

 

 

 

 

幸福の世界へワープし、

同じ周波数の方と共鳴し、

 

そして、自他共の幸せを、喜びを分かち合えるのが

 

LOVABLE WORLDですキラキラ

 

 

本気で、幸福の世界へワープします!!

 

 

{8A3D9D71-5D8A-4CCE-9DEF-5A668898AD19}

 

 

 

 

11月の講座から始めた、岐阜校の特典

メモリーオイルでのアンカリングも、

 

とても凄い効果があり、みなさんに喜んで頂けましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

LOVABLEを受けた後、

 

ちゃんと繋がっているのかな?

これでいいのかな?

出来ているのかな?

 

そんな不安を自信に変えて頂けたら、、、

 

私は、すごくすごく嬉しくて♪

 

 

 

 

最初は、繋がっていると信じ

信頼するのが難しいかもしれない。

 

 

自分のためにと受講したのに、

私だけ、セルフセッションが出来ていない気がするかもしれない。

 

 

 

 

本当は、回路を開いたら、

誰もがLOVABLEに繋がっていて、

 

誰もがインスピレーションや感じることができ、

 

誰もが、自分のために誰かのために、

活かしていくことが出来るんです。

 

 

これも、例外はありませんね♡

 

 

 

 

ただ、、、

そこも、自愛、自分との信頼関係なんですね。

 

 

 

 

どうしても信じられない。。

どうしても不安になってしまう。。

 

 

 

そのお悩みを、どうにか少しでも

楽に自由にすることは出来ないかな?と、

 

創始者の凌子さんとお話する中、

 

メモリーオイルが、凄い効果を発揮してくれるんじゃないか???

 

という話になり、

今回お2人に体験してもらいました。

 

 

 

 

お2人共に、

 

香りを嗅いだだけで、至福になる!繋がってる〜♪

これ、私だけのラヴァブルだ〜!

 

って、とても喜んで頂けましたはぁとv

 

 

うれし〜♡

 

{496812C8-3ED2-42C7-AD0A-1EC09F17D99D}

 

 

「自信を持って進んでいける!!!」

 

 

 

その確信と信頼が、

また未来を開いていきますねラブ

 

 

 

 

共鳴するって、本当に素敵だなぁ〜はぁとvはぁとvはぁとv

 

 

 

 

12月は、4日と8日の2日間で

対面のみとなりますが、

 LOVABLE WORLD METHOD講座開催いたします。

 

 

別日でご希望の方は、こちらからお選びください♡

最新情報・ご予約状況更新しました→→ ★★★

 

 

{268999C4-7C3F-4303-8CAC-525BFE74B014}
 
 

みちえさんと、由紀子さんから頂いた美味しいお菓子♡

 
この2つ、めっちゃ美味しいですよ!!
 
優しいお心を、本当にありがとう♡♡♡
 

 

 

 

 
 
 

王冠1LINE@秘密のプロジェクト

↑画像クリックでご登録いただけます♡

 

 

王冠1潜在意識から変革する♡魔法のパフューム

↑画像クリックでウェブサイトをご覧いただけます♡

 
 
*ribbon*イベントのご案内
 

キラキラありのままの自分で幸せに輝きたい方にキラキラ

右矢印【奇跡の解放と統合、満たし祭りパーティー】

 

日程:12月9日(土曜日)

時間:13時〜16時

 

 

キラキラ 新メニューキラキラ

LINE@ご登録の方限定

右矢印SS健康法改善バージョン→SSS健康法セッション

 

 
 
【幸せを願う全ての女性へ】

 

image

 

▶︎LOVABLE WORLD METHOD 講座 (2日で10時間の講座となります)

 

・11月満席終了

・12月4(月)/8日(金)10時〜 残席あります

 

ご都合の悪い方はこちらからご希望日をお知らせ下さい。

 

 

LOVABLE岐阜校の受講特典をご用意しております。

(詳細は、上記の講座詳細をクリックで確認いただけます)

 

どんな講座なの?という方は、LOVABLE個人セッションをお受け下さい♡

 

 

【個人セッションメニュー】

リボンなぜ上手くいかなのか?苦しいのか?

 
 
 
 
【セッション場所】
岐阜県岐阜市 JR西岐阜駅近く
プラーベートサロン
 
※場所の詳細は、お申し込み頂いた方にお知らせさせて頂いております。
 
 
上のボタンをポチッと押して頂くと
愛・調和・至福・癒し・強運のエネルギーがあなたの元へ流れて行きます♡

是非お受け取り下さいね♡

 

 

 
【お申し込み下さった方のお住まい】
岐阜・各務ヶ原・関・大垣・羽島・高山・本巣・名古屋・北名古屋・一宮市・豊明・豊田・稲沢・奈良・大阪・神戸・京都・熊本・仙台・栃木・茨城・島根・北海道・北九州・福島・茨城・沖縄・宮古島・石垣島・オーストラリア・ベトナム・



【取得した講座・セミナー】
LOVABLE WORLD METHODインストラクター・宇宙レベルで魂のワープ設定変更Notebookセミナー・虹視力®︎認定パートナー・かなつみえこのメモリーオイル講座・自分攻略®︎メソッド・NLP・リミットブレイクマスター・アクセスバーズ®︎・シータヒーリング・遠隔身体調整・岡田鉄平の集客クエスト命・ハタヨガ・隠ヨガ・女性ホルモン講座・月ヨガ・女性性と男性性・マスタースダカー1日講座・スマホカメラ講座・SS健康法・SSS健康法


ご縁を頂き、ありがとうございます。
~心からの愛と感謝を込めて~
豊田 峰子