今どんな設定で、誰の人生を生きているの? | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡

 
 
ようこそお越し下さいました♡
新次元セラピスト♡豊田峰子です。
 
 

 

 

 
ファンタジスタメソッド受講中の皆さんと
日々メールをしていると、
 
「今どんな設定で、誰の人生を生きているのか?」
 
が、とても良く見えてきます。
 
 
 
 
例えば、ある受講生さんの場合だと、
 
お金に対して思っていること。
稼ぐことに対して思っていること。
仕事に対して思っていること。
 
これらをメールで送って下さったのですが、
 
 
 
 
よ〜く見ていくと、
 
小さな頃から母がそう言っていたから。
教えられたから。
 
と言う言葉が多く見受けられました。
 
 
 
 
と言うことは、
 
お母さんの価値観。
それが1番の真実として
お母さんの人生をそのまま生きている
 
と言うことなんですね。
 
 
 
 
小さな頃って、そんなの全くわからないから、
親や先生、社会で言われている事が正解なんだ!
って思ってしまうんです。
 
 
 
 
でもこれってね、
小さな頃だけに限らず、
大人になってからも、
とてもたくさんあるもの。
 
 
 
 
例えば、
 
・起業して3年は辛抱
・売れる為には○○をしなきゃいけない
 
・お金は苦労して稼ぐもの
・好きな事だけではやっていけない
 
・彼氏ならメールはすぐ返すもの
・彼氏なら誕生日を覚えていて当たり前
 
・主婦だからちゃんと料理を作らなきゃいけない
・主婦とは、まずは家庭を優先するもの
 
などなど。
 
 
 
 
でね、その自分の真実を
ちょっと疑ってみて欲しいんです。
 
 
 
 
お金は苦労して稼ぐもの。
→本当にそうかな?なぜそう思うの?
・・・・・・・・・
 
 
好きな事だけではやっていけない。
→本当にそうかな?なぜそう思うの?
・・・・・・・・・
 
 
「本当は、どう在りたい?」
 
 
 
 
これをやっていくと、
嫌だって言っていても、
残念ながら、いろんな事を
自分で叶えている事もわかっていきます。
 
 
 
 
自分で選んでいた事なんだなぁ〜って、わかっていく。
 
 
 
 
いつもどんな時も、常に確認するのは、
「どう在りたいのか?」
だけなんです。
 
 
 
 
私もそうなんですが、
自分が今見ている世界ってね、
脳にとってはそれが真実になっているんです。
 
 
 
 
だから、苦しい!嫌だ!と言っていても、
それが真実となっているなら、脳は
 
「変える必要ないじゃん♫
だって、今が好きなんでしょ〜♫」
 
って、思っているんです。
 
 
 
 
でも、でも、でも、変えたい!!
 
 
 
 
だから、今真実となってしまっている所
(現在地の自分)を見て、
別の本当に行きたい世界を見つけて、
 
「こっちの方が安心で安全で、私はこっちの方がとっても大好きで幸せなんだよ〜♡」
 
を、脳にお知らせしてあげるんです。
 
 
 
 
この時の感情は、
 
「本当に生きたい世界や在り方を見てくれた〜(≧∇≦)」
 
って、とってもとっても、
とてつもなく喜んでます♫
 
 
 
 
この方のように❤︎
 
 
 
 
すると、脳の機能は
 
「えっ?そうなの?本当に?そっちの方が安心だったの〜!?」
 
と、全力で動きだしてくれて、
それを叶える為に必要な人を出現させ、
自分の叶えたい世界を出現させてくれるんです♡
 
 
 
 
そこまでの過程は、
もちろん私達には全くわからない領域なので、
 
過程は、私達が考える事ではなく、
自分の潜在意識にどっぷりお任せです♡
 
 
 
 
その間にもちろん揺れる事もありますが、
その都度、自分に確認してあげるんです。
 
「どう在りたいんだっけ?」って♡
 
 
 
 
自分で自分を、
本当に望む場所まで
連れて行ってあげるんです♡
 
 
 
 
いろ〜んな世界がたくさんあって、
どの世界を選ぶかは本当に自由なんだけど、
 
 
やっぱり私は、
 
人との繋がりを大切にしながら、
 
自分を思いっきり楽しんで、
 
自分で自分の夢を叶えてあげて、
 
私は私で在り、私は私を幸せにしていくって決めていて。
 
 
 
 
そして、世界中の女性が、
もっと自由に好きに自分を楽しんで生き、
 
自分にも周りにも、
愛がいっぱいある世界を生きて欲しい♡って思っています。
 
 
 
 

だから、そこをいつも確認しながら、

そこに周波数を合わせていますドキドキドキドキ

 

 

 

 

そこから眺める景色は、

全てが色鮮やかで、とっても美しいんですキラキラ

 

 

 

 

「自分がどう在りたいのか?」だけ❤︎

 

ぜひ、現在地を確認して、

在りたい在り方をオーダーしてみて下さいね♫

 

 

 

 

縁を頂く方の女性性が花開き、

自由に好きに、自分を楽しんで生きていけますように💕 

 

 

【自分を生きるのって楽し〜♪のキッカケに使って欲しい♡】

 

LINE@豊田峰子(とよだ みねこ)

・LINEに、生きたいスタイルを思いのままにするヒントが届きます手紙

 

友だち追加

※ID検索は→「@iee4928o」

 

 

 
ドキドキOpenメニュードキドキ

 

オーダーするだけ!で願いは叶う❤︎

欲しい未来を

本気で手に入れる人生に変えていきましょう♡

 

{1B33F783-AAAF-48F4-BBA3-C846004C06AC}

 

 

 

【単発個人セッションメニュー】

 

ドキドキ初回限定☆ファーストステップセッションはこちら

image

 

 

ドキドキ幸せを妨げるものを解放し

自愛・強運の人生を歩むLOVABLEセッション

 

 

 

【継続コースメニュー】

 

ドキドキ人生を思いのままにする

ファンタジスタ魔法継続コース

image

 

 

ドキドキライバル不在!人もお金も思いのままに操る

女神のディフュージョンビジネス講座

image

 

 

※只今ご予約の受付は、
1ヶ月程の余裕を持って
お申し込みをお願い致しております。
 
常時ご予約が埋まっていき、
ご希望に添えない場合もございますので、
ご検討中の方はお早めにお申し込みを頂けると幸いです

 

 

※返信に1週間程のお日にちを頂いております。
ご了承くださいませ。

 

 

 

 

【お友達になってね〜♪】
 
image
 
 
 
 
 
 
 
上のボタンをポチッと押して頂くと
愛・調和・至福・癒し・強運のエネルギーがあなたの元へ流れて行きます♡

是非お受け取り下さいね♡

 

 

 

 
ドキドキお問い合わせドキドキ

 

セッション・その他のお問い合わせは

ラブレターお問い合わせ専用フォーム から♡

 

 

 

ドキドキ主なセッション場所ドキドキ

 

岐阜市内ホテルラウンジ

専用サロン

岐阜市内カフェ

 

image

 

image