言葉にどんな思いを乗せて発信するのか? | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


・ 言葉にどんな思いを乗せて発信するのか?



夢を叶えあなた本来の輝きを引き出す
キラキラ
ライフコーチ、セラピスト、ヨガインストラクターの林峰子です。



今日から、子育て支援センターさんに、ボランティアでお世話になる事になり、行ってまいりました
音譜


{CB4B50A2-11F2-4D8C-9C04-301360F0AC3F:01}


久しぶりのお弁当作りも凄く楽しかったけど、

みんなで輪になり、レジャーシートを敷いて一緒にお弁当を食べたのが何十年かぶりで、凄く楽しかった(≧▽≦)


{33DA4EE9-5085-479E-8547-649597A03274:01}


総勢50人の子供達。



本当に本当に可愛いラブラブ!



素直な子
意地悪な子
素直に表現できない子
恥ずかしがり屋な子
めっちゃ甘えん坊な子
甘え下手な子
ちょっとひねくれている子
ウソつく子
ごまかす子
とにかく元気な子



それぞれの素敵な個性があって、みーんなみーんな、素直でとっても可愛いかったですドキドキドキドキドキドキ



子供達と触れ合うと、本当にたくさんの事を教えてもらえます。



今日は「ありがとう」の言葉がどれだけ大切か、を改めて教えてもらいました。



今日、私は本当に嬉しくて周りから見たら、

大袈裟でしょ?って思われるくらいの表現っぷりで

「ありがとう」と伝えた事がありました。



受け取ってくれたその子は、物凄く嬉しそうな笑顔を見せてくれ、


「うんいいよ(≧▽≦)先生もありがとうドキドキ


と、満面の笑みをくれました。



「ありがとう」



たった5文字の言葉かもしれないけれど、凄く力強くて、幸せな言葉ですドキドキ



そしてそこにどれだけの気持ちが込められているのか?で、

相手への伝わり方って、まるで違うんだなと、その時思いました。



言葉にどんな思いを乗せて発信するのか?



それだけで、伝わり方、受け取り方、与え方、相手との関係性、全てが変わってくるんだと思いました。



そして、ほんの些細な事だと思える事にも、本当の

「ありがとう」

がもらえたら、実はみんな凄く嬉しいんじゃないかな?



これは、子供だからとかじゃなく、大人になった今でも変わらない事だと思う。



夫婦関係にも、親子関係にも、カップルにも、友人関係にも、全てに共通する事。



何かやってくれた時だけじゃなく、ほんの些細な事にでも

「素直な気持ち」や「ありがとう」を心から伝える事が、どれだけ大切な事か。



子供達が教えてくれました。



そして私が帰る時、


「先生帰っちゃうんだ。。次に先生来てくれる日はいつ~?」

「わ~い!先生にまた会えるんだぁ!せんせ~ありがと~\(^o^)/」


と、走り回りながら伝えてくれましたドキドキドキドキドキドキ



素直に自分の気持ちを表現すること。



そしてそこに、どれだけの「想い」が乗っているのか?で、

やはり伝わり方も受け取り方も、全く変わってきますね音譜



もしあっ!私かも!と思った方は、あたなの大切な人に、

想いを乗せた「ありがとう」や「素直な気持ち」を、一度伝えてみて下さいね^_-☆



伝えたあなたの気持ちも、全然違うものになりますよ虹



MAHALO♡峰子



イベント講座のお知らせです


最高の輝きをあなたにギフトする!ショッピングセラピー


「自分を表現したい!」

「もっともっと輝いて惹きつける人になりたい!」

と感じているあなたへ


自分の輝きを魅せる見せ方を知れば、その輝きに人は自然と惹きつけられてきます!


それだけで、
素敵な恋人、
素敵なお客様、
素敵なご縁を逃しているかもしれませんよ☆



本当のあなたの価値を知ること。

そしてあなたの本当の輝きを知り、それをあなたが表現する人になること。

どのようにしたら<あなたの輝き>をみいだし、付け足していけるか?を


ショッピングセラピーではみっちりみっちりお伝えしていきます。



image 

このコースは3つの柱で構成されています

①セラピーセッション
②幸せカラーカードセラピー・魂からのメッセージ
③ファッションカウンセリング・イメージコンサル・骨格、カラー診断・同行ショッピング



★限定!キャンペーン価格
・ ①+②+③コース
料金 : 30.000円20.000円(5時間半)


残5名様


・ ② + ③コース料金 : 20.000円(3時間)


詳細はこちらですクリック



  image 



ヨガレッスンメニュー詳細】

・個々のレベルに合わせて、毎回90分のレッスン!

・レッスンが始まる前に、
現在の体の状態・どうなりたいか?などのカウンセリングが入ります。

レッスンの中には、
ハタヨガ・陰ヨガ・エネルギーワーク・瞑想ヨガを取り入れています。


 プライベートレッスン
・1~2名様 :
1人 3.500円(90分)
・3名様~ :
1人 2.500円(90分)



 場所
・岐阜市内ご自宅 or 岐阜市岐南町のレッスン会場 or 岐阜県庁近くのレッスン会場へ起こし頂いております。

(市外の方は、プラス交通費を頂いております。)



【お申し込み頂いた方のお住まい】

岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・関・瀬戸・可児・美濃・多治見・高山・一宮・稲沢・名古屋・北名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・千葉・神奈川・仙台・熊本・岡山・福岡・北九州・沖縄


ありがとうございます。


【お申し込み頂いた方のご職業】

リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・全肯定 カウンセラー・心屋式 カウンセラー・シータ ヒーリング・女性起業 コーチング・魅力開花 セラピスト・身体調整 セラピスト・アデプト ヒーラー・デコ アーティスト・看護婦・看護師・マッサージ師・洋服販売員・エステティシャン・ネイリスト・美容師・メイク アップアーティスト・化粧販売員・ヨガインストラクター・女性 起業家・主婦・会社員・警察官・会社事務員・着物 着付け師・小学校 教師・保育士・介護士・企業 受付・会社代表・相談員・保険 営業


ありがとうございます。


いつも応援ありがとうございます☆





最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。

~心からの愛と感謝を込めて~
林 峰子