制限かけてるのは自分でしょ? | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


・ 制限かけてるのは自分でしょ?


夢をどんどん展開するカウンセラー、ヨガインストラクターの林峰子です。


今日も、ここに来て下さり、本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


最近の私。


なんか、抜けたというか、ある意味どうでも良くなったというか♪


なんか、テンション高いです(笑)


なんかね、最近凄く思うんですが、制限かけてるのって、やっぱり自分でしかないんですね。


あれができない、これができない。


こうしたいけど、○○のせいでできない。


そう制限をかけているのは全部自分なんです。


誰もあなたに、制限なんてかけられないんですよ。


思い込みだってそうですよ。


価値観だってそうです。


何かのせい、誰かのせいにして、結局動けなくしているのは、立ち止まらせているのは、自分ですから。


結局は、過去に生きていて、今に未来に生きていないという事なんですよね。


例えば、


うまくいくかわからないから、まだできない。。

やってみたいけど、自分にはそんな力はないから。。

踏み出したいけど、変わりたいけど、怖くて踏み出せない。。


ほらね。


制限かけてるのは、自分でしょ?


何を隠そう、私がそうでしたから。


制限まみれで、ガッチガチでしたあせる


こうしちゃいけない。

これしちゃいけない。

あ~しちゃいけない。

こうしなきゃいけない。

やらなきゃいけない。


そして、環境のせい、誰かのせい、何かのせいにして生きていました。


それって、実は自分が凄く苦しいんですよね。


だからもうねぇ、つべこべ考えず、
自分も、人生も、今も、
まるっと楽しんでしまえばいいんですよ音譜


ただ、楽しんだらいいんです。


そして、腹くくったらいいいんですよ。


つべこべ言わずと、早く腹くくってしまった方が、実は断然早いです(笑)


自分で制限かけてました!

誰かのせいにしてました!ってドキドキ


そうしたら、次への「どうするか?」が見えてきますから。


クライアントさんの中でも、

「なかなか踏み出せなくて、、、」

という方がいらっしゃいます。


でも、やはり制限をかけているのは自分で、こんな制限をかけていたんだとわかると、


次の瞬間には、スイスイス~イと行動され、欲しい結果を手にされています。


セッションの中で、自分で生きていくという事に、勝手に腹がくくれてしまったのと同時に、


自分への安心感が生まれ、未来への不安がなくなってしまったからなんでしょうね^_-☆


だからもう、腹くくっちゃって下さいドキドキドキドキドキドキ


そして、あなたが欲しい未来を手にして下さいねキラキラ


MAHALO♡峰子


★☆★☆★ 今日の一言 ★☆★☆★


翼を持たずに生まれてきたのなら
翼を生やすために
どんなことでもしなさい

~ココ・シャネル~


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



【ヨガレッスン詳細】
★プライベートレッスン★
・1~2名様 :1人 3.500円
・3名様~ :1人 2.500円

★場所★
・岐阜市内ご自宅or岐阜市岐南町のレッスン会場へ起こし頂いております。
(市外の方は、プラス交通費を頂いております。)



【お申し込み頂いた方のお住まい】

岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・関・瀬戸・可児・美濃・多治見・高山・一宮・稲沢・名古屋・北名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・千葉・神奈川・仙台・熊本・岡山・福岡・北九州・沖縄


ありがとうございます。


【お申し込み頂いた方のご職業】

リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・全肯定 カウンセラー・心屋式 カウンセラー・シータ ヒーリング・女性起業 コーチング・魅力開花 セラピスト・身体調整 セラピスト・アデプト ヒーラー・デコ アーティスト・看護婦・看護師・マッサージ師・洋服販売員・エステティシャン・ネイリスト・美容師・メイク アップアーティスト・化粧販売員・ヨガインストラクター・女性 起業家・主婦・会社員・警察官・会社事務員・着物 着付け師・小学校 教師・保育士・介護士・企業 受付・会社代表・相談員・保険 営業


ありがとうございます。


いつも応援ありがとうございます☆





最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。

~心からの愛と感謝を込めて~
林 峰子