あなたを輝かせる服 | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


・ あなたを輝かせる服


カウンセラー、ヨガインストラクターの林峰子です。


先日の新月キラキラ


またまた、新しいスタートを切るような、そんな展開がありました。


カウンセラーとヨガのインストラクターになる前の私。


メンズ、レディスの洋服、ジュエリーの販売に、10数年携わらせて頂きました。


当時の私は、洋服にアクセサリーに、とにかくショッピングをする事が大好きで、

ショッピングをしながら、いろんな人のファッションウォッチングをし、

たくさんのファッション雑誌や女性を見て勉強しました。


そのおかげなのか、その方の顔と雰囲気、そして少しお話しをするだけで、

その方の洋服のサイズ、
その方に似合う色、
絶対にこんな感じの服が似合う!


という感覚が養われ、顧客率・リピート率とトップで、本当に素敵なお客様に恵まれていました。


そして販売員から離れ、この道に進んでたくさんの女性や男性と出会い、いつも疑問に思っていた事があるんです。


なぜこの人は、この服を着ているのだろう?


確実に、もっと似合う色、似合う服があるのに。


どうして自分の輝きを消してしまうような服を着ているのだろう?と。


そして私は、出会う人を前に、自分の中でこんな服やアクセサリーが似合うなぁ~♪と、

イメージしながらお話しをする事が多かったんです。

{E8D17889-9943-4F20-ACE4-712E61F0D65A:01}


その職業にあった服を着る事って、凄く大切だと思うし、自分のイメージを作る為の服を着ている人も多いと思うんです。


例えば、カウンセラーだから、こうゆう服。

先生だから、こうゆう服。

事務員だから、こうゆう服。


確かに、TPOに合わせた服や、イメージを作る事も大切だと思います。


でも、実際にその服が本当に似合っているの?


それが、本来のあなたの輝きなんだろうか?


かわいい服を着ていても、なんか着せられている。


凄く素敵に着飾っているけど、なんか安っぽく見える。


なんか、自分に無理して着ている。


無理に、若作りしてる。


そんな風に思う事、ぶっちゃけめっちゃ多いです。


じゃあ、私がセンス抜群なのか?って言ったら、そんなことはないけれど^^;


自分に似合う服のライン
自分に似合う服の色
自分を美しく見せてくれる服
自分を表現できる服


それは、把握している「つもり」です^^;


高い服、安い服は関係ないんです。


安くても、着方や組み合わせを変えれば、安っぽく見えないんです。


逆に、高くても、着方や組み合わせで、安っぽく見えてしまうことって凄くあるんです。


なんかね、「そんな服着てもったいないなぁ~」って思う事がたくさんあるんですよ。


こんなラインの服着て、こんな色の服着て、こんなアクセサリーを付けたら


体のラインがもっと綺麗に見えて、
その人らしさ、
女性らしさ、
その人の輝きがもっと引き出されるのにな、、、って思うこと。


本当にたくさんあります。


そして、流行に流されて、身体や魅力に合っていない服を着ている人が、本当に多いなって思います。


洋服が変わるだけで、雰囲気がガラリと変わり、新しい自分に出会えたような、そんな感覚も出てきます。


そして、セッションをしながら、いつも何かの違和感を感じていたんです。


セッション後、クリアになって心が軽くなった時の顔って、本当に清々しくて、

その人本来の、本当に素敵な笑顔をしている訳ですよキラキラ


セッション前とセッション後では、


顔も雰囲気も全然違うし、

だから、着てきた服がその方の魅力や輝きに、全然合っていない!


という、その違和感に気付いたんです。


心晴れやかになっているのに、なんかもったいないなって。


もっと最高に似合う服が、待っているのになって。


だから、潜在意識に叩き込まれたその感覚を使い、新たなメニューを始めようかと思います音譜


とりあえずは、まだどんな形でとか、詳細は決まっていませんが、

お友達やセッションをさせて頂いた方にお願いして、体験をして頂くことになりましたアップ


クリアになったエネルギーと輝きを、最大限に生かす服キラキラ


夢を叶えるための、夢に近づくための服選びです(≧∇≦)キラキラ


もし、このブログを読んでくださっている方で、私も!という方がいれば、

是非、モニター様として、体験して頂けたらと思います。


心もクリアにキラキラ

そして、あなたの魅力を輝かせる服で、さらに輝いて欲しいと思っていますドキドキドキドキドキドキ


MAHALO♡峰子




☆★☆★☆ 今日の一言 ★☆★☆★


ビジョンを持つことで
閉ざされたドアの向こうにある
「真の求めるもの」
が手にはいります


~ショーン・スティーブンソン~
(身長90㎝ 車イスの持ちベーター)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



【ヨガレッスン詳細】
★プライベートレッスン★
・1~2名様 :1人 3.500円
・3名様~ :1人 2.500円

★場所★
・岐阜市内ご自宅or岐阜市岐南町のレッスン会場へ起こし頂いております。
(市外の方は、プラス交通費を頂いております。)



【お申し込み頂いた方のお住まい】

岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・関・瀬戸・可児・美濃・多治見・高山・一宮・稲沢・名古屋・北名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・千葉・神奈川・仙台・熊本・岡山・福岡・北九州・沖縄


ありがとうございます。


【お申し込み頂いた方のご職業】

リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・全肯定 カウンセラー・心屋式 カウンセラー・シータ ヒーリング・女性起業 コーチング・魅力開花 セラピスト・身体調整 セラピスト・アデプト ヒーラー・デコ アーティスト・看護婦・看護師・マッサージ師・洋服販売員・エステティシャン・ネイリスト・美容師・メイク アップアーティスト・化粧販売員・ヨガインストラクター・女性 起業家・主婦・会社員・警察官・会社事務員・着物 着付け師・小学校 教師・保育士・介護士・企業 受付・会社代表・相談員・保険 営業


ありがとうございます。


いつも応援ありがとうございます☆





最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。

~心からの愛と感謝を込めて~
林 峰子