やっぱり、必要なことしか起こらない♪ | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


やっぱり、必要なことしか起こらない♪


夢をどんどん展開するカウンセラー、ヨガインストラクターの林峰子です。


今日も、ここに来て下さり、そしてたくさんのいいね、本当にありがとうございます


先日、心友ののんのさんから、フェニックスのエネルギーワークをしてもらいました。


このエネルギーワーク、本当に不思議なことがいっぱいでした!


まず、エネルギーワーク中、メッセージがバンバンと降りてきたんです!


が、、、


そのまま寝てしまい、朝起きたら全く覚えていないという。。。( ̄◇ ̄;)(笑)


まぁ、潜在意識が覚えてくれてますね^^;


そしてワーク中頭が痛くなり、翌日はお腹の不調。。。


ワーク中、のんのさんも同じように頭が痛くなっていたそう。


そしてワークの中で、天真爛漫なままの、私の未来のイメージが、ありありと見えたそう♪


その、イメージを教えてもらうと、幻想的で心地良く、なんとも言えない幸せに包まれました。


のんのさんのエネルギーワークをしてもらってから、なぜか部屋を綺麗にしていた私。


どうやら、金のフェニックスさんが、お部屋の浄化をしてくれたそうなんです。


どうりで、やたらと掃除する訳だ!!


金のフェニックスさんは、隠れキャラだそうです音譜


出てきてくれてありがとうドキドキ


のんのさんの、暖かいエネルギーを、全身で感じる事が出来ました


そしてその数日後、流れから、心友のMIYUKIさんがブロック解除をしてくれました。


そうしたら、私の前世と繋がって、パッカ~ンと女性性が開花しちゃったんですラブラブ!


そして、ワンワン泣いちゃいました!


今までのいろんな事が、どんどんと繋がっていき、

それからは、穏やかな優しさと、ポワワ~ンとした幸せに包まれていましたドキドキドキドキドキドキ


MIYUKIさんのブロック解除に、のんのさんのエネルギーワーク、本当に凄かったですアップ


新しい自分になった!
そんな感じがします\(^o^)/


ここ最近、いろんな展開が起きていて、ひとつクリアになると、そこから繋がるものがポコポコ出てきて、

そこからまたまたクリアになってのスピードが、なんか凄い!!


とにかく、愛に生きて自分のしたいようにして楽しんでれば、全てがオッケーってことだなぁ~音譜


その日の夕方、お買い物に行ったら、なんか引き寄せられていったお花達ヒマワリ


{5445B026-81A6-4F87-AFE8-77970BD0B9F5:01}


かわゆ~い(≧∇≦)


と、気付いたら!


部屋の中がお花ばかりラブラブ!

{3CB33E62-F0D5-45BD-B1DB-99CB8D4D7539:01}


{A71287F0-2DE9-496F-8C38-D8181CAC1607:01}


{59129E6B-E947-461D-B5A4-4BABB60968AF:01}


{2BD6CDE7-F737-4164-8439-CF621C0C9222:01}

ほとんどが頂きものばかりで、本当に嬉しいです(≧∇≦)


お花に囲まれるのは本当に幸せですねドキドキ



そして、引き寄せられて買ったガーベラの花言葉がなんか気になって調べてみました。


【白いガーベラの花言葉】

「希望」

・出会い、出発
・純白でどんな色にも染まらない
・心と心の繋がりを強くする


【黄色いガーベラの花言葉】

「究極美」「究極愛」「親しみやすい」

・元気、開放的、爽快感
・金運アップ
・幸福感、暖かさ、癒し


やっぱり、必要なことしか起こらない


むふふ~



【ヨガレッスン詳細】
★プライベートレッスン★
・1~2名様 :1人 3.500円
・3名様~ :1人 2.500円

★場所★
・岐阜市内ご自宅or岐阜市岐南町のレッスン会場へ起こし頂いております。
(市外の方は、プラス交通費を頂いております。)



【お申し込み頂いた方のお住まい】

岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・関・瀬戸・可児・美濃・多治見・高山・一宮・稲沢・名古屋・北名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・千葉・神奈川・仙台・熊本・岡山・福岡・北九州・沖縄


ありがとうございます。


【お申し込み頂いた方のご職業】

リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・全肯定 カウンセラー・心屋式 カウンセラー・シータ ヒーリング・女性起業 コーチング・魅力開花 セラピスト・身体調整 セラピスト・アデプト ヒーラー・デコ アーティスト・看護婦・看護師・マッサージ師・洋服販売員・エステティシャン・ネイリスト・美容師・メイク アップアーティスト・化粧販売員・ヨガインストラクター・女性 起業家・主婦・会社員・警察官・会社事務員・着物 着付け師・小学校 教師・保育士・介護士・企業 受付・会社代表・相談員・保険 営業


ありがとうございます。


いつも応援ありがとうございます☆





最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。

~心からの愛と感謝を込めて~
林 峰子