【ご感想】まだ始まったばかりですが、でも、確実に変化は起きています! | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


 ・ 【ご感想】まだ始まったばかりですが、でも、確実に変化は起きています!


夢をどんどん展開するカウンセラー、ヨガインストラクターの林峰子です。


いつも、たくさんのいいねやコメントを頂き、本当にありがとうございますドキドキ


昨日、4ケ月夢実現コース受講中のあけみさんから、素敵なご報告を頂きました。



意識の力、マインドの力、具現化で、部下育成の在り方を変えたいと望むあけみさん。



あけみさんとの前回のセッションで、部下の在り方で明らかになった事がありました。



前回セッション内容と、その後の嬉しいご報告はこちらです音譜



そしてその後、部下本人に何を目標としているのか?を確認をしたら、


そこからどんどん展開されていき、想像もしなかった現実に、私も心から感動しました!



是非、あけみさんと部下の輝く波動を受け取ってみて下さいキラキラキラキラ



昨日、部下とお話しました。



そしたら、峰子さんの言っていた通り、部下は報告が命でやってきてたと話してくれました!



そこで、フォーカス変えて行動かえて、結果を出す!というものを選んでくれました(*^^*)



そしたら、何かのきっかけで、聞きたいと思っていた、部下の悩みをぽつぽつと話してくれまして



・なんでみんなできて、私はできないのか?



◯◯や◯◯でバイトしているときは統率したりするポジションまで行って、仕事もできる方だっただけに格差が大きくてショック



・小学校で水泳の選抜に選ばれたけど、あと一歩で代表?には選ばれなかった 



・宝の試験受けたかったけどタイミング悪くケガして、受けられなかった



など泣きながら教えてくれました。



挫折ばっかりだって言っていました。



でも、水泳できない私にとって、ダンスそこまでできない私にとっては、どれもすごいことだよって本心から伝えました。



自分を責めてるのは、自分だけだよって言ったら、それはわかってますって言っていました。



そして、一夜あけて今日、部下がお話してくれて、その内容というのが、◯◯で輝いていた時に一緒に働いていた人たちに



私は◯◯で何を残してきましたか?」って聞いたんだそうです。



もう、びっくりです!



それで、自分が輝いていた時にしていたことを今の仕事にリンクさせようって思い付いたんだそうです。



もう、びっくりです!



すごく嬉しかったです!



だって、こんなにこんなに前向きになって、変わろう!って動いている事が嬉しかったです!



ってななみんにも伝えたら笑っていました(笑)



そんなにですかー?!って!



でも、私は嬉しかったです(〃^ー^〃)



そして、峰子さんに感謝です(>_<)(*≧∀≦*)!!!



まだ始まったばかりですが、でも、確実に変化は起きていて、


今日だけで頑張りたい人が四人もできてしまったんです!!!



あれよあれよって感じです!!!


ウキウキしてきました(*≧∀≦*)



キャー(≧∇≦)あけみさん凄い!!



このご報告を頂き、私は嬉しくて1人涙が溢れてきましたしょぼん



そして、部下を救い、部下に真剣に寄り添うあけみさんの姿に、心から感動しました( ;  ; )


心から人を思う力は、ここまで人を変えてしまうのかと。


あけみさん、本当に最高ですキラキラ


そして、本当に本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


人は誰でも、どこからでも変われるし、本来の輝きを放ち、自分らしさを取り戻す事がいつからだって出来る。


あけみさんが、この4ケ月コースを受ける当日に出したオーダーが、どんどん叶っている事が、私も本当に嬉しくてしょうがないんです音譜音譜


でもそれも、いろんな自分を修正し、あけみさん自身が、

自分らしく輝き、本当に生きたい道を選んでいるからこそ、周りも共に変化しているのだと思います^ ^


あけみさんらしく輝いてくれて、周りに輝きを与えてくれて、本当に本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ


この輝きは、必ず他のクライアントさんにも連鎖していきますからキラキラキラキラ


ここから皆さんが、どんな展開を繰り広げていくのか?


私も、本当に楽しみです(≧∇≦)アップ


そして、本当に本当に感謝でいっぱいですドキドキ


ありがとうございますラブラブ


あけみさんのように、オーダーを叶え、想像以上の未来を展開したいあなたも、

皆で一緒に、想像以上の未来を作り上げていきましょう虹



【ヨガレッスン詳細】
★プライベートレッスン★
・1~2名様 :1人 3.500円
・3名様~ :1人 2.500円

★場所★
・岐阜市内ご自宅or岐阜市岐南町のレッスン会場へ起こし頂いております。
(市外の方は、プラス交通費を頂いております。)



【お申し込み頂いた方のお住まい】

岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・関・瀬戸・可児・美濃・多治見・高山・一宮・稲沢・名古屋・北名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・千葉・神奈川・仙台・熊本・岡山・福岡・北九州・沖縄


ありがとうございます。


【お申し込み頂いた方のご職業】

リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・全肯定 カウンセラー・心屋式 カウンセラー・シータ ヒーリング・女性起業 コーチング・魅力開花 セラピスト・身体調整 セラピスト・アデプト ヒーラー・デコ アーティスト・看護婦・看護師・マッサージ師・洋服販売員・エステティシャン・ネイリスト・美容師・メイク アップアーティスト・化粧販売員・ヨガインストラクター・女性 起業家・主婦・会社員・警察官・会社事務員・着物 着付け師・小学校 教師・保育士・介護士・企業 受付・会社代表・相談員・保険 営業


ありがとうございます。


いつも応援ありがとうございます☆





最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。

~心からの愛と感謝を込めて~
林 峰子