「私のロールモデルは明美さんです!」 | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


・ 「私のロールモデルは明美さんです!」


カウンセラー、ヨガインストラクターの林峰子です。


自分の夢や、本当に叶えたいものがどんどん明確になってきた時。


自分の役割を知り、人生のオーダーが定まった時。


その振動が3次元に現れてくると、

初めて会った方にも、輝きや幸せを与えてしまう程の力が発揮されていくんです。


みんな、人を幸せにするのが好きだし、

そして、自分はどんな形で人を幸せにでき、どんな風に人に影響を与えられるのか?を知りたいじゃない?


4ケ月継続セッション受講中の明美さん。


彼女は元々、癒し力・遂行力・分析力という役割を持っているんですが、

今回その力が、素晴らしい形で発揮され、輝きの連鎖が起こっていきました\(^o^)/



■峰子さんに、1つ嬉しいご報告

月曜日に学生さんたちの採用面接の手伝いをしてきました。
(今いるフロアの指導者数人で)


そこで、二組面接しましたが、聞かれる質問が被っていたのが


「今後のビジョン」「一日のスケジュール」でした!


子供がいながら仕事をしていることに興味をもってもらえて、更には「今後のビジョン」への回答で


~中略~


そしたら、ある学生さんから


「私のロールモデルは明美さんです!」


「明美さんとお話できてよかったです!」


とキラキラした顔で言ってくれる方がいて。


私も気持ちが上がりました♪




明美さん素敵すぎる(≧∇≦)キラキラ



明美さんは、やはり会社にも人にも影響を与える素晴らしい存在ですねキラキラ



着々と夢に向かっていく明美さんの姿に、


「あなたのようになりたい!」と、皆んなが魅了され、輝きや力を与えてしまう。



やっぱり、全て上手くいっていますねぇ\(^o^)/



これからは、こんなことが普通に起こってしまうから、楽しみにしていて下さいねぇ^_-☆



ぷぷぷ~ ♪(´ε` )



【お申し込み頂いた方のお住まい】

岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・関・瀬戸・可児・美濃・多治見・高山・一宮・稲沢・名古屋・北名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・千葉・神奈川・仙台・熊本・岡山・福岡・北九州・沖縄


ありがとうございます。



【お申し込み頂いた方のご職業】

リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・全肯定 カウンセラー・心屋式 カウンセラー・シータ ヒーリング・女性起業 コーチング・魅力開花 セラピスト・身体調整 セラピスト・アデプト ヒーラー・デコ アーティスト・看護婦・看護師・マッサージ師・洋服販売員・エステティシャン・ネイリスト・美容師・メイク アップアーティスト・化粧販売員・ヨガインストラクター・女性 起業家・主婦・会社員・警察官・会社事務員・着物 着付け師・小学校 教師・保育士・介護士・企業 受付・会社代表・相談員・保険 営業


ありがとうございます。




いつも応援ありがとうございます☆




最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。

~心からの愛と感謝を込めて~
林峰子