自分に合わない生き方が苦しいと感じているのなら! | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


・ 自分に合わない生き方が苦しいと感じているのなら!


カウンセラー、ヨガインストラクターの林峰子です。


4月4日、マヤ暦の新年から継続セッションがスタートした、Nさん。


この日は、新たな事がスタートしたり、現実が大きく動き出す始まりの日。


この日に、しっかりとオーダーを出して頂き、昨日は初のセッションの日でした。


{1657407E-CE8F-4310-968E-DA88BAC0BBF5:01}


現実が大きく動き出す流れの日に出して頂いたオーダーは、やはり展開されていくスピードが物凄く早いです!


4ケ月継続セッションでは、「顕在意識(意識)」と「潜在意識(無意識)」にそれぞれ持っている、

その人の役割・魂の方向性・生きる方向性を調べ、それをどう活かしていくのかをお伝えしています。


人は、顕在意識と潜在意識の2つを持っていますが、普段の生活の中で働いている力は、


顕在意識(意識)は、3%~7%

潜在意識(無意識)はなんと、93%~97%


ほとんどが潜在意識(無意識)が働いているんです。


だから、「潜在意識にあなたがどんな物を持っているのか?」を知る事で、普段無意識に決定し行動してしまっている事がわかってくるのです。


それがわかると、なぜこのような現実を創っていたのか?が、自ずとわかってくるようになるのです。


今回Nさんは、

「100キロマラソンに出るから、練習で走らなきゃいけないけれど走れない。
走りたくなるようになりたい!」

というお悩み。


Nさんの潜在意識の役割は、「常にベストを尽くす人」


その役割は、望まない方向に、無意識にベストを尽くす行動をされていました。


ですが、本当に望んでいる魂の方向性がわかり、パラレルが移動したら、なんと!!


「走りたくなるようになりたい」というお悩みから、

今までNさんがずっと悩んできた「過食」がどうしてやめられなかったのか?

その真相へと繋がってしまい、まさかのこの繋がりには私もNさんもビックリでした!!




まさかここに繋がっているとは思っていなかったからビックリです!

凄~い!

めっちゃスッキリしましたぁ!!

明日から走るのが凄く楽しみだし、自分で選択できるなんて最高ですねぇ!

過食か走るかだったら、絶対に走るを選びますもん♪

ずっとずっと悩んでた事が、こんなにあっさりわかっちゃうなんて、

まだ数日しかたってないのにこの展開、4ケ月後がどうなっちゃうのか凄い楽しみで、もうワクワクしかないです(≧∇≦)



と、目の輝きが半端ないNさんキラキラキラキラ


Nさんの本当に生きたい魂の方向性が輝き、その瞬間に立ち会えた事が、私も最高に幸せですドキドキ


真相が暴けて良かったぁ\(^o^)/


今あなたが、自分に合わない生き方が苦しいと気付いているのなら、

魂から輝く生き方へとシフトする時が来ているのも事実。


複雑に絡み合った現実を紐解けば、あれよあれよといくつもの問題があっさり解決してしまうのです!


Nさん、4ケ月後はさらに凄い世界へとお連れしますから、楽しみにしてて下さいませ~音譜


ぷぷぷ~(≧∇≦)アップ