信じる | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


⚫︎ 自分を信じる

カウンセラー&ヨガインストラクターの林峰子です。

「自分を信じたい」


「私はできると信じたい」


「私は大丈夫と信じたい」


「私は幸せだと信じたい」


「愛する人を信じたい」


それとは逆に、


「私ができるはずがない」


「私はそんなに大丈夫じゃない」


「私はもっと頑張らないと幸せになれない」


あなたがどちらを選択するか?だけなんです。


どちらを選んだら自分が楽しいか?


どちらを選んだら自分は幸せか?


楽にいられるのか?


ただそれだけ。


もしかすると、信じることができないのが辛いのではなくて、


信じることができない自分を許せないのが辛いのかもしれないですね。


そして、自分が自分を信じてしまっていいのか?


信じるのが恐い...


そんな感情もあるのかもしれません。


でも、その裏側には、「信じたい自分」もいるんじゃないかな?


二曲の力が働くから、


だから、苦しいんですもん。


だから、弱くなっちゃうんですもん。


だから、不安になるんですもん。


でも、それでいいんですよ^ ^


どちらも持っているからこそ、自分は本当はどちらを選びたいのか?がわかるから。


「信じたい」ではなく


「信じる」と決めてあげて下さいね^_-☆


{F4D888BE-55EE-48B7-B57E-D12445B92B00:01}