頑張らないと集客出来ない!? | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


●頑張らないと集客できない!


カウンセラーの林峰子です。

昨日、リミットブレイクマスターを受けて下さったカウンセラーのAさん。

Aさんは、あの有名なカウンセラーさんの資格を取り、今カウンセラーとして大活躍中の素敵な女性☆

そんなAさんからのお悩みは「頑張らないと集客できない」というお悩み。

ずっとずっと女性として母親として頑張ってきたAさんは、もう頑張りたくないんです!

頑張らないといけない土俵から、もう降りたいんです!

だけど、集客する為には頑張らなきゃいけない...!

頑張らなければ集客は出来ない!

Facebookもブログもやらなきゃいけない!

イベントに参加したり、集客の為にもっとやらなきゃいけない事だらけ!

だけど、、、もう頑張りたくな~い!!

Aさん、悲鳴をあげていました。

そんな思い込みから、いろんな事が踏み出せず、八方塞がりで凄く苦しい状況にいらっしゃいました。

でも、これも全然思い込みだけですからね♪

思い込みがぜーんぶなくなったら、Aさんはと~ってもスッキリ ♪

もうこれで、頑張らなくてもやりたい事だけやって、楽しみながら集客できちゃいますね~o(^▽^)o

ここからの加速が楽しみです ♪

やっぱり、自分が一番求めている答えは、自分の中にありましたね~!

終わった後の自信と輝きは、ハンパなかったですよ~!

ぷぷ~o(^▽^)oアップ

岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・関・瀬戸・可児・美濃・多治見・高山・一宮・稲沢・名古屋・北名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・東京・仙台・熊本・岡山・福岡・北九州・沖縄
からお申込み頂いております。

ありがとうございます。



カウンセラー・セラピスト・ヒーラー・看護婦・看護師・マッサージ師・洋服販売員・エステティシャン・ネイリスト・美容師・メイクアップアーティスト・化粧販売員・ヨガインストラクター・主婦・会社員・会社事務員・着付け師・教師・保育士・介護士・受付・会社代表・相談員
の方からのお申込みを頂いております。

ありがとうございます。


ポチッと応援宜しくお願い致します音譜