【ご感想】大好きな仕事に全力で向き合える気がします! | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


⚫︎【ご感想】大好きな仕事に全力で向き合える気がします!

カウンセラーの林峰子です。


今の仕事は大好きだけど、
辞めようか...
はたまた続けようか...
そんな悩みを抱えていたSさん。


自分の本当の気持ちに気付いたら、そのモヤモヤも昔の懐かしい記憶に変わってしまうんですねキラキラキラキラ


峰子さん、ありがとうございます。

私、どれだけ自分を困らせて、自分に嘘をついていたんだろう(;_;)って思いました。

嫌だ嫌だと思う毎日でしたが、それも自分で選んでいたんですね(笑)

~中略~

これで、大好きな仕事に、全力で向き合える気がします(^-^)

そして、本来の私の役割を見て下さり、峰子さんが最後に言って下さった****になる。

それが物凄くワクワクして、私そこを目指していきます!!

最後に素敵な夢まで見せて頂けて、より自分を信じて進んでいこう!って、軸が定まった感じがします!

峰子さん、本当にありがとうございます(^o^)
こんなにスッキリするのなら、もっと早くおねがいすればよかったです^_^;

来年からの講座に、是非私も参加させて下さい!

お会いできるのが、今から楽しみです(^o^)


見方を変えたら、嫌だった毎日も、ワクワクな毎日に変わってしまうんですね~アップ


Sさんにとって、大好きな仕事。
辞めるという選択なんて、本来のSさんは望んでいないんです。

仕方がないから、辞める選択をする。


でも、そんなの私が認めません!!(笑)


何が原因で今こうなっているのか?

そこがわかれば、辞める必要も諦める必要もなく、大好きな仕事で自分らしく輝き続けられるんですキラキラキラキラ


そして、Sさんの生まれながらにしての本来の役割は、

・心の繋がりを求め、心に訴える説得力がある人
・自分の考えや思いに正直に生きる人
・最後のまとめの人

これを見ても、やっぱり今の職場環境は、Sさんにとって最高なんです!


でも、それがわかったからこそ、このまんまで自信を持って進んでいいんだ!って決めれたんですもんね。

Sさん最高に輝いて下さいねキラキラ


そしてここからは、何をしていったらいいのか?がより明確になりましたね(^○^)


考えるのを辞めて、ここからは運命の大海に、身を委ねていって下さいねドキドキ



■セッションメニュー■

 本当はやりたい仕事決まってますよね?一歩踏み出して夢を叶える!
 My楽園セッションはこちら

My楽園セッションお客様からのご感想
 My楽園セッションご感想

あなたの足かせがどんどん外れ、引き寄せが加速します!
 リミットブレイクマスターはこちら

リミットブレイクマスターお客様からのご感想
 リミットブレイクマスターご感想

新しい視点であなたの世界を拡大するメルマガ
 メルマガご登録

 お問合わせはこちらから☆


岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・関・瀬戸・可児・美濃・多治見・高山・一宮・稲沢・名古屋・北名古屋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・東京・仙台・熊本・岡山・沖縄・福岡・北九州
からお申し込み頂いております。


ありがとうございます。


ポチッと宜しくお願い致します音譜